2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

6分見逃しました

6分見逃しました。 どーも スギ花粉症でくしゃみ連発してます(-.-;) 今日の中丸君の衣裳は 白いシャツに赤チェックの蝶ネクタイ。うん 今日も似合っております。次回出演時に 眼鏡をプラスしたら 知的な中丸君が見られると思う。 共演者に 次長課長さん。中…

TVナビ

今日は TVナビを購入したので 感想を書こうと思います。 この雑誌は、ラジオを聴けないので 購入しているわけなんですよ。(>_ 連載です。しかも カラー プチ情報とか載ってて よむのが楽しい!! なので ページ数とか写真を増やして欲しい! 今回の服装は、個…

ちょっとシリアスなヤマナデでも…

今日は TVとられなかったぁ〜!(b^ー°) 10時5分前にTVの前を陣取りました(笑) 今回のヤマナデは ちょっとシリアスな感じだなぁと…まぁ ちょいちょいツッコミ入れたくなる所もありましたけどね。 蘭丸とおっきなテディベアとか スナコの電話がドクロとか 武…

HAPPY BIRTHDAY to KAZUYA.K

お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/ 亀梨君24歳ですね…若いなぁ。 これからも ブサカワだったり、色気全開だったり、色んな亀梨君を見せて下さい。 短い髪の亀梨君も カッコイイけど アップ姿の亀梨君も捨て難い!! あの うなじが 妙に色っぽい! 好きです…

激萌え!!ガリレオ脳研

こんばんは(^-^*)/ 先程 我が愛しの中丸雄一君が出演した『ガリレオ脳研』について 語ろうかなと思います。 ホントに レギュラーかのように ほぼ毎回に近く出演させてくれて ありがとうございます。テレ朝様。できれば レギュラーで 毎週見たいです。 今日の…

ここにいて…

酔っ払い恭平の『ここにいて…』って台詞のシーンは ヤバかった。(//△//)ドキドキしてしまった! 言われたら いるしかないでしょう〜(>_しかし 可愛いタケルがいない…(;_;) そして スナコVS恭平バトル?←スナコ キレるシーンがない(毎回あるかと思ってました……

ウィンターデート後編

今日も お仕事お疲れ様でした。夕食後 見ました。カツカツ ウィンターデートの掟・後編…また 始まる前に流れたよ(涙)中丸君とスザンヌのスケートが…。また テンション下がったわ。リンパ節炎なのか 首のつけねが チョビッと張れてます。←痛い為 湿布貼って…

先週のKAT-TUNおさらいと 嫉妬

えぇ〜 本日 私は仕事休みということで 先週のKAT-TUNをおさらい中です。 HEY!HEY!HEY!に始まり Mステで終わる…。 友達に録画頼んでいたものです!!しかも 編集してくれて DVDにKAT-TUNや中丸君をプリントしてあるんですよ。目茶苦茶 嬉しいですO(≧∇≦)o しか…

折角のMステなのにイライラMAX

折角のMステなのに…(怒)クソ・薄っパゲ亭主のせいで イライラMAXで見てしまいました…orz ゴメンよ〜皆(;_;) だから 何かイマイチのれなかった(涙) 亀梨君が 髪切ったぁ〜 カッコイイじゃないですか!! ドクロリングしてましたけど あれってヤマナデ繋が…

何とか持ち直してヤマナデ

あれから 1時間 D‐MOTIONのPVをリピしまくりました。少しイライラおさまってきました。 そして 髪の毛洗ってる間に『ヤマナデ』始まっちゃってました(-.-;) 今日も 諸事情によりワンセグです…。←ルパンにとられました。 黒髪(ショート)versionと女子高…

カップリング曲は

今日と明日は 休みです。どーも 只今 PVリピ中です。もちろん いいとも!の聖君も見ました。ハニカミ聖?可愛らしいお姿でした。メイクさんにやってもらった髪型もいい感じで 大分 好感度がアップしてきております。 らぶゆあのPVよりも D MOTIONの方が好…

らぶゆあ 中丸君ソロversion

今日一日 忙しかった方もそうでなかった方も お疲れ様です。私は 午後から後者でした。 今日は 新曲発売日!! 宅配便をずっと待ってました…仕事場で(笑) なんて いい日なんでしょう”(ノ>なんと!!職場の嵐担のお姉様が 『少クラ(中丸君ソロversionのらぶゆ…

中居君にかぶっててなかなか見えない…(涙)

おつかめ様ですm(_ _)m 今日のうたばんの感想なるものを綴りたいと思います。 まず 全体的に『矢島美容室』が長い…。←昨日のHEY!HEY!HEY!よりは 若干長かったから よしとしますが。 中居君は やっぱり中丸君を『中丸出し〜』と呼ぶ。しかも アングルが良くな…

青チェックとHEY!HEY!HEY!

今日は 友達に録画をお願いしつつ リアルタイムでHEY!HEY!HEY!を見ました。o(^-^)o カッコイイ〜KAT-TUN (>_ 実にいい リピ決定です!!しかし 意外に尺が短いように思います。トークとか…(涙)中丸君 一言も喋ってない気がします。←HEY!HEY!HEY!の時は 余り …

今回の蝶ネクタイは…

ギリギリで間に合いました(笑)『ガリレオ脳研』←危なかったよぉ〜 もう少し残業してたら アウトだったです。しかも また 雪が舞い散る〜で 超低速ノロノロ運転で帰宅しました。 今日の中丸君の蝶ネクタイは チェックで ブルーのシャツにベスト!! やっぱり …

今 雪が舞い散る〜

只今 仕事真っ最中です!コンピュータの入力し過ぎで 若干 他の事がしたくなってきたわけで…。『雪が降ってきた』に 病院の窓から 撮ってみました(笑)うちは 東北地方※茨城県寄り ですが 余り 雪は 降りません。この調子で降り続いたら…車運転デキナイ(;_;…

逢いたくて×2 瞳閉じて…

最近 夢見が良くなくて 仕事関係の夢を立て続けに…。正直 疲れがとれず 逆に増して朝を迎えていた私。久しぶりに逢いにきて下さいました!中丸君(*^-')b 内容は 余り覚えてなかったけど love度が かなり高め&Adultな感じでした(//△//)←欲求不満か!?後ろから…

毎月始め10日間お世話になるMy deskと今日貰った癒しITEM

今日は 節分ですが 豆まきしなかった…私。恵方巻も昨日 今日お昼ご飯として食べました。 えぇ〜本日は 私が毎月始め10日間お世話になっているMy deskと 今日貰ったばかりの手作りクマの写真を載せてみました。 deskの方は 見ての通り『中丸君』一色です!!マ…

毎月始め10日間お世話になるMy deskと今日貰った癒しITEM

今日は 節分ですが 豆まきしなかった…私。恵方巻も昨日 今日お昼ご飯として食べました。 えぇ〜本日は 私が毎月始め10日間お世話になっているMy deskと 今日貰ったばかりの手作りクマの写真を載せてみました。 deskの方は 見ての通り『中丸君』一色です!!マ…

月始めの10日間を乗り切るには…

初めて スターを頂きました。凄く 嬉しいものですね。ありがとうございましたm(v_v)m 昨日から 始まりました。月始めの怒涛の10日間が…(涙)正直 本当に 気力・体力・精神力を奪われます!!←仕事柄 しょうがないけど。この10日間が 勝負なんです。(医療…