2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステとヤマナデ

今日も一日お仕事お疲れ様でしたm(_ _)m Mステ&ヤマナデ見ました。 Mステ 衣裳はSMAP×SMAPの時のでしたね。私 今日は ヤマナデの主題歌の方の新曲を唄うと思ってましたが…およよ(^-^; デコともDXの方でした。でも こちらもいい曲で音声?が独特で 振り付…

五反田の掟…

リアルタイムで見る事ができました…カートゥン・KAT-TUN いつもは 携帯のアラームに気づかず爆睡なのに 今回は 大丈夫でした(笑) オープニングのロクーン上田君の足元は サンダル。赤西君は 髪がスッキリと結わいていて 黒縁眼鏡←ハットじゃないけど 表情…

夢と希望と魔法の国

24日(土)は ディズニーランドへ行ってきました。 でも どうしてだろう?周りの人達は ミニーちゃんの耳をつけてたり はしゃいだり テンション高いのに…イマイチ その波にのれない私(-.-;) 手にとってつけてみるものの 周りの視線が気になり止めるを何度…

新曲に想いをはせる

もうすぐ 新曲発売ですね(*^▽^*)/ 早く聴きたいし 何よりPVが楽しみなんです!! 来週のMステ辺りに初披露とかないかなぁ…。←ありそうな気がします。どんな衣裳で どんな振付か 気になって×2 毎回 ハズレがないし 撮影の時の彼らが見られるから 良いですよね…

今日も一日お疲れ様でしたm(v_v)m 今週は 月〜金曜まで休みナシです…。 私の仕事は 医療事務なので 一日中 パソコンから離れられません。←ほぼ毎日(笑)少ない人数でやっていますが 患者数が多いクリニックなので…。 そんな 私が 仕事の合間にするのは 『中…

始めてみました。

カツ友さん達の影響を受け 私も始めてみました。 昨日は 4ヶ月ぶりの美容院に行き 頭が軽くなりました。←KAT-TUNのLIVEとか近づくと色気づくという…そうじゃないと 仕事が忙しいを言い訳にして 手抜きになるようです(笑) その美容院で カラーリングしてる間…