先週のKAT-TUNおさらいと 嫉妬

えぇ〜 本日 私は仕事休みということで 先週のKAT-TUNをおさらい中です。
HEY!HEY!HEY!に始まり Mステで終わる…。
友達に録画頼んでいたものです!!しかも 編集してくれて DVDにKAT-TUNや中丸君をプリントしてあるんですよ。目茶苦茶 嬉しいですO(≧∇≦)o
しかも 3枚オマケ付き。1枚にHEY!HEY!HEY!とうたばん Mステのカツのみ カツカツで1枚 Mステ全部盤が1枚です。
(オマケはヤマナデのオープニング(笑))
Mステは じっくり見ます→だって リアルタイムの時 最悪でしたからねぇ
MCもろくに聞いてなかった…(涙)今 知りました嵐のスケスケ衣裳の時のマネが 現在のカツマネだとか。中丸君の可愛い動き?主に手!そして 短い髪の亀梨君にくぎ付けです。

らぶゆあ と D-MOTIONの歌詞を覚えるのに 奮闘してます。赤西君の英語と聖君の所が 特に難しい
(-.-;) あともうちょっとなのに…。何回リピってもダメだぁ←友達は 少クラの中丸君ソロversionのが 赤西君の英語の所は覚え易いんじゃない?と
そっかぁと思わず納得。これは 少クラ リピりまくらなければ。でも どうしても中丸君を魅入っってしまう(笑)

カツカツ 『ウィンターデートの掟』
その前の終わりの予告で スザンヌと手繋いでスケートしてた…(涙)中丸君転びそうになって スザンヌに抱き着きそうだった…(涙)あのシーンを見てしまい テンションが一気に下がりました。しかし 放送の時のには なかったから ショックは 少なかったけど。神戸さんと田口君のが マジカップルみたいで 相手が スザンヌでよかったかも…。上田君のはしゃぎっぷりとか 聖君の一人遊園地とかに正直 救われましたね。(笑)だって ナウシカ流れるんですよ!!♪ランランララランランラン…って。でも スケートでアタフタしてる中丸君は 可愛かったな。あと 手書きのスケッチブックがなんともいえない。GLAYのWinter againで恋したくなるとか、寒いと人肌恋しくなるとか、足湯で神戸さんに『おっさん』発言したり、ちょいちょい面白い所とかあるけど 複雑な感じで見ましたよ私。明日は 続きですよね?動物の耳付けてましたけど…皆。上田君が一番似合っていた気がします。サファリパークは 去年の私の夏休みの思い出
ですよ。しかし 地震で高速が渋滞で 着いた時には 夕方で 動物との触れ合いはナシに近く イマイチだったなな場所で。←ビビりな中丸君が見れますけど
今回のカツカツも 美女3人に嫉妬しながら見ることになるのかな? (>_<)