ここにいて…

酔っ払い恭平の『ここにいて…』って台詞のシーンは ヤバかった。(//△//)ドキドキしてしまった!
言われたら いるしかないでしょう〜(>_<)

しかし 可愛いタケルがいない…(;_;)
そして スナコVS恭平バトル?←スナコ キレるシーンがない(毎回あるかと思ってました…)
まぁ 変わりに 武長実家のでっかい風呂で 恭平と武長殴り合い&蘭丸と雪君の水かけあいみたいなのありましたけどね(笑)あと、眩しい〜 頭突きが2回見れた。恭平&武長versionが…。
面白かった。

PV風オープニング
最近 一人一人ポーズ?決めていく所の 武長が ちょっとカッコイイなぁと思う自分がいます。←でも、一番は恭平!!友達は ラブユア唄っているのは あの5人と錯覚してます(笑)振り付けもバッチリです!


おっきい画面で みたいよ〜ヤマナデ!!
携帯のワンセグは 電波が悪いと見れなくなるから…(涙)
しかし 無理だろうな。絶対 金曜ロードショーにとられるもん(-.-;)
それに 今回は 『イヤホンして』とか言われるし どんだけ 気使って見なきゃなんないんだよ(怒)
あぁ ブラック降臨してしまいました…およよ。