2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

田中聖君のカツマニュにホロリ

お疲れ様です今日は とても忙しかった一日でした(*´ο`*)=3 救急車入るは 意識不明な患者さん来るわ 会計入力溜まるわで…焦りました。ドクターや看護師さんに比べたら そうでもないんでしょうが 紹介状の準備やらで 一気に体力消耗しちゃいました。(>_さて 今…

やっと見ました

友達から 借りていた『ごくせん THE MOVIE』のDVDと カツカツの最終回のDVDをやっと見ました。 ずっと見てきたドラマ(3は見てないけど…)しかも 私がKAT-TUNを知るきっかけとなったので じっくり見ました。 亀梨君がカッコイイ!! 特にヤンクミを助けて戦…

衝撃 5人でアジアツアー

朝 カツ友より 報告を受け ビックリです!! 思わず スポーツ誌 4社 買いに走りました←しかも 仕事中(笑) 赤西君は 単独 アメリカでライブ 残り 5人で 初アジアツアー 衝撃的でした(>_国内 アリーナツアーにドームもあるとわかり ちょっとホッとしたけど …

胸キュンな最終回

1・2時間ぶりっす(ぶりです)見ました最終回 しっかりと そして 胸がキュンとなりました。最後の方の後ろから 抱きしめて 『オマエの嫌いなオマエが好きだ』の台詞+キスシーン なんだアレ ヤバイから…(//△//) 思わず照れ隠しに 『可愛いなぁ かめの髪…』…

中丸がいど

明日から 世間一般の皆様は 3連休ですが…私は 仕事です(明日だけだけど)今日の中丸のページは ランニングに行きますか。わかりました ランニング行きますと 春の暖かい日に何をしようかなと悩んでいる様なので…(笑) 昨日の続きを語ろうかなと思います。…

突然ですが 中丸君の楽しい時間を語る…

お昼ぶりです。 そして、お仕事お疲れ様です。 もう2年ぐらい前になりますか? 伝説のソロ舞台『中丸君の楽しい時間』を語ろうかなぁと思った次第です。まぁ たんに 『中丸欠乏症』なんで パンフ(中丸がいど)を開いてみたわけで…(>_何故 この舞台が DVD化…

赤西君のカツマニュ

こんにちは(^-^*)/ 只今 昼休み中です。 皆さん いかがお過ごしですか? 陽射しが 暖かいので 眠くなりそうです。 さて ジャニWebチェックした所 赤西君のカツマニュが更新されてました。 わりと 短めが多い彼のカツマニュにしたら 今日のは 長いですね。 ソ…

亀梨君のCMオメデトウ&今日の中丸のページ

お久しぶりです('-'*) 最近 体重増加でダイエットしなければ…と真剣に考える毎日です。 遅くなりましたが、亀梨君 新CM オメデトウ〜 いつも カツ情報を得るのが遅い私は 今回もカツ友から聞いて知りました…(-.-;)← なんとも 不甲斐無い。ダメダメだな。 新C…

追記っていうか謝罪

さっきのヤマナデ感想日記で 読み返したら おばちゃんって書きたかったのに おばあちゃんになってしまったです〜(>_ ごめんなさいm(_ _)m

来週で終わっちゃうよヤマナデ

うおぉ〜また5分見逃したぁ(;_;) どうしてもお風呂タイムを見誤る…orz とりあえず 総評を一つの漢字で表すとしたら 『涙』ですかね。悲しい涙に嬉しい涙 色んな人が涙流してたな。今回もウルッとしましたよ…私。 恭平の涙 マジで泣きそうになった。お母さん…

思わず買ってしまった$誌

今日も仕事中に日記書いてます…。やることは 沢山あるのにやらない私。←『ちゃんと仕事しろ』って ちょっと言われたい…中丸君に!! (笑) 題名にもあるように 思わず買ってしまいましたよ$誌。しかも 3冊 !! 最近は 立ち読みで我慢してたんですが 中丸君の…

今日の中丸のページは 皆の願い

こんばんは('-'*) 先程 中丸のページをチェックした所…余りにも その通りだわ!!と思い 仕事中にも係わらず 笑ってました(笑)携帯片手に…。(*^o^*) 今もなお続く ニヤケ顔 『そろそろライブやりたくないですか』←是非とも やって下さい!! 『そろそろKAT-TU…

今日のヤマナデと息子の涙

今日一日忙しかった方もそうでもなかった方もお疲れ様でしたm(_ _)m 仕事中は 睡魔との戦いでした…しかも 一日中。こんな調子で大丈夫だろうか? さて 旦那が夜から東京へ仕事に行きましたので 息子と二人で 『ヤマナデ』見ました。 面白いシーン半分 シリア…

待ちに待ったカレンダー

今日は 公休日で 明日から 10日まで休みなしです 昨日から 届くのを待っていたカレンダーが届き 仕事場まで 取りに行ってまいりやした!(b^ー°) 家に帰って 早速見ました。全体的な感想としては 日めくりしていくと 自然と笑顔になる(笑)←皆の笑顔が多いか…