2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TV fan

立ち読みだけで我慢しようと思ったのですが しっかり購入してしまいました。 だって 皆が可愛いしTV誌にしては 掲載ページ数が多い!! そして 笑顔が良い! こっちまで つられて笑顔になってしまうほどですから…(*^o^*) 何だろ リラックスタイム?みたいな感…

仙台が楽し過ぎて…

仙台公演が楽し過ぎて 事あるごとに回想しまくってます(笑) あんなに『かめぇ〜』だの『かずやぁ〜』だの盛大にアピったのは 今回がはじめてです! だって 隣の列の亀担な女の子 内輪10枚を持って頑張って 亀を呼んでるんだもん←おばさんも手伝っちゃうよ…

22日2部&23日1部in仙台

まず 総評から 私2日ともものすごーく恵まれたな…お前ら最高!! 彼らも最高!! 今日なんて キャーキャー言ってましたもん。 22日は アリーナB5、センステわきで、しかも 外周とセンステ繋ぐトロッコが3.4列後ろを通るし メインステ〜センステ〜バクステを行く…

なんだ?あの可愛いイキモノ達…

こんばんは(^-^*)/ 只今 明日の仙台へ向けて荷物の準備中です。 なんでだろう?荷物が多い…(汗) ナニブン 不安神経症なもので(-.-;) さて 先程 Mステ見ましたが なんですか?あの可愛いイキモノ達は…。やっぱり 先週の『中丸アイドル化指南』を引っ張って…

もうすぐ仙台

オハヨーゴザイマス('-'*) 皆さんは いかがお過ごしでしょうか? 私は 仕事ともうすぐ仙台だと思うとなかなか眠れません。 その前にMステを見なくては…今月は ほぼレギュラーの様に出演していて 嬉しい限りですwww 先週のMステは ホント中丸dayでした(笑)…

クローズアップ中丸君(Mステ)

今日のMステは 最高〜です!!! クローズアップ中丸君と言っても過言ではないと私は 思う。”(ノ>タモさんの隣で アイドルについて教えられる。 スッゴク緊張してた そして 唄の最中に何かアイドル的な事をやれと言われ テンパる中丸君。 『寄って来られたら …

『Going!』PV

爽やかだなぁ〜 笑顔いっぱいだぁ そして なかなか 中丸君のセンターに慣れない私。気づくと画面に向かって左側を探す…。もしくは 右端を…。 このPVで思ったこと 中丸君の細長い指が たくさん映る♪っていうか 手の動きが多い! 亀梨君が 『中丸の♪Let's Goin…

『男の色気でてきた…』by 玉置さん

ザ・ミュージックアワー 初めて見ました。うたばん終わってから…。 80年代のヒット曲←どれもこれも知っていて唄える(笑) 彼らは まだ幼稚園児ぐらいですね〜。 なんて 思いながら 口ずさみながら 中丸君見つめてました♪〜θ(^0^ ) 中居君が『KAT-TUN』って…

追記

日刊スポーツに載ってるようです。 エビちゃんの結婚の隣に 疲れた顔した赤西君が…。赤チェックのパーカーを被ってたです。

寝ぼけながら聞いた赤西君の『辞めません』

オハヨーゴザイマス。 まだ 頭が覚醒していませんが 目覚ましテレビで ちょっとだけやってた。 赤西君の話題。 ちゃんと 起きてれば 見れたんですが…寝ぼけながら 目が開いてない状態で 軽部さんの声で 『KAT-TUNの赤西さん〜脱退しない!』 赤西君自身が新…

アリーナツアー初日2部新潟

ライブも終わり すっごい興奮状態な私です。 今回のライブの感想を一言でいえば 5人でも楽しかったです!! 頑張ったなぁ〜 今日のライブの曲を聴いて 彼らから赤西君への『頑張れよ』とか『戻ってこいよ』っていうか『戻る場所は此処にあるから…』的なメッセ…

赤西君のカツマニュは 中何とか君Love

明日に向けて 準備をしたいところですが 本日も仕事です。 また 月始めの忙しい10日間がやってまいりました。まぁ その最中にライブに参戦するんですがね…(笑) 何とか乗り切ります。 さて 今日 赤西君のマニュが更新されたわけですが…まだ ライブ始まって…