東京ドーム16.17日

ただいまです。無事 東京ドームより 帰還しました。今回は レポというよりか 感想を綴ろうかなぁと思います。 16日 東京ドーム初日。 キャーキャー叫び過ぎたな…自分。 格好良すぎて きゃー。可愛い過ぎて きゃー。エロさにきゃー。 声が変わるくらい 叫んで…

赤西君ハピバ&サマプレin仙台

まずは HAPPY BIRTHDAY JIN! 早く戻ってきて下さい そして ロクーンでのライブを早急にお願いします。中西を見ないと物足りないし なにより 赤西君の歌声が必要です。 ギラギラしたカツンが見たいんです!! サマプレin仙台 仙台サンプラザホールに約200…

ホントですか?間違いじゃないですか?

こんにちは('-'*) 今日明日と連休な私は 只今 『NMP』をBGMにベッドでゴロゴロしながら 日記を書いてます(笑) タイトルの通り ホントですか?間違いじゃないですか?な出来事が 昨日の夕方にありました…………………………………………『KAT-TUN Summer Premium』に当選しま…

9月6日が楽しみ

9月6日が 個人的に楽しみになりました。 ということで 中丸君ドラマ出演おめでとう(*^▽^)/ 1話だけだけど…。 しかし 今年27歳を迎える彼が19歳余命3ヶ月の役を演じるとは 思ってもみなかった。 期待も大きいけど 心配もある。『大丈夫かしら…うちのコ?』的…

東京ドームの結果

どーも お久しぶりです(^-^*)/ 今日 東京ドームの当選の確認しました。 結果は………………………全ステ当選です!!! スッゴク 嬉しいですO(≧∇≦)o 東京ドーム全ステは 私にとって初めてで もうどうしたらいいのか…。まだ 1ヶ月あるので 何着ようとか 美容院いかなくち…

TV fan

立ち読みだけで我慢しようと思ったのですが しっかり購入してしまいました。 だって 皆が可愛いしTV誌にしては 掲載ページ数が多い!! そして 笑顔が良い! こっちまで つられて笑顔になってしまうほどですから…(*^o^*) 何だろ リラックスタイム?みたいな感…

仙台が楽し過ぎて…

仙台公演が楽し過ぎて 事あるごとに回想しまくってます(笑) あんなに『かめぇ〜』だの『かずやぁ〜』だの盛大にアピったのは 今回がはじめてです! だって 隣の列の亀担な女の子 内輪10枚を持って頑張って 亀を呼んでるんだもん←おばさんも手伝っちゃうよ…

22日2部&23日1部in仙台

まず 総評から 私2日ともものすごーく恵まれたな…お前ら最高!! 彼らも最高!! 今日なんて キャーキャー言ってましたもん。 22日は アリーナB5、センステわきで、しかも 外周とセンステ繋ぐトロッコが3.4列後ろを通るし メインステ〜センステ〜バクステを行く…

なんだ?あの可愛いイキモノ達…

こんばんは(^-^*)/ 只今 明日の仙台へ向けて荷物の準備中です。 なんでだろう?荷物が多い…(汗) ナニブン 不安神経症なもので(-.-;) さて 先程 Mステ見ましたが なんですか?あの可愛いイキモノ達は…。やっぱり 先週の『中丸アイドル化指南』を引っ張って…

もうすぐ仙台

オハヨーゴザイマス('-'*) 皆さんは いかがお過ごしでしょうか? 私は 仕事ともうすぐ仙台だと思うとなかなか眠れません。 その前にMステを見なくては…今月は ほぼレギュラーの様に出演していて 嬉しい限りですwww 先週のMステは ホント中丸dayでした(笑)…

クローズアップ中丸君(Mステ)

今日のMステは 最高〜です!!! クローズアップ中丸君と言っても過言ではないと私は 思う。”(ノ>タモさんの隣で アイドルについて教えられる。 スッゴク緊張してた そして 唄の最中に何かアイドル的な事をやれと言われ テンパる中丸君。 『寄って来られたら …

『Going!』PV

爽やかだなぁ〜 笑顔いっぱいだぁ そして なかなか 中丸君のセンターに慣れない私。気づくと画面に向かって左側を探す…。もしくは 右端を…。 このPVで思ったこと 中丸君の細長い指が たくさん映る♪っていうか 手の動きが多い! 亀梨君が 『中丸の♪Let's Goin…

『男の色気でてきた…』by 玉置さん

ザ・ミュージックアワー 初めて見ました。うたばん終わってから…。 80年代のヒット曲←どれもこれも知っていて唄える(笑) 彼らは まだ幼稚園児ぐらいですね〜。 なんて 思いながら 口ずさみながら 中丸君見つめてました♪〜θ(^0^ ) 中居君が『KAT-TUN』って…

追記

日刊スポーツに載ってるようです。 エビちゃんの結婚の隣に 疲れた顔した赤西君が…。赤チェックのパーカーを被ってたです。

寝ぼけながら聞いた赤西君の『辞めません』

オハヨーゴザイマス。 まだ 頭が覚醒していませんが 目覚ましテレビで ちょっとだけやってた。 赤西君の話題。 ちゃんと 起きてれば 見れたんですが…寝ぼけながら 目が開いてない状態で 軽部さんの声で 『KAT-TUNの赤西さん〜脱退しない!』 赤西君自身が新…

アリーナツアー初日2部新潟

ライブも終わり すっごい興奮状態な私です。 今回のライブの感想を一言でいえば 5人でも楽しかったです!! 頑張ったなぁ〜 今日のライブの曲を聴いて 彼らから赤西君への『頑張れよ』とか『戻ってこいよ』っていうか『戻る場所は此処にあるから…』的なメッセ…

赤西君のカツマニュは 中何とか君Love

明日に向けて 準備をしたいところですが 本日も仕事です。 また 月始めの忙しい10日間がやってまいりました。まぁ その最中にライブに参戦するんですがね…(笑) 何とか乗り切ります。 さて 今日 赤西君のマニュが更新されたわけですが…まだ ライブ始まって…

白い5人のKAT-TUN

初めて聴きました。『Going』 衣装。うん!白い そして 皆の髪の毛が若干おとなしめ。 亀梨君は いい感じのメッシュで ヤマナデの頃より長めだけど カッコイイ〜。裸エプロンで料理作ってたんだ…ドラマ中。あの会話中思わず ニヤけました(笑) 上田君は あ…

やりました!!仙台当選♪

おはようございます ('-'*)只今 ハンパなく 心臓がドキドキしております!! 人様のblogにて 抽選結果が出ていることを知り 早速 電話かけること数回←意外にも早く繋がりました。 すっごい 緊張して お姉さんの声を聞いてました。(>_ 仙台当選です!! やったぁ…

ちょびっと見逃したけど 見ました 『脳研』

ちょびっと見逃しましたが 見ました。 チェックのシャツにチェックの蝶ネクタイ オレンジの羽織り ベージュのパンツ 腕には時計と革紐のブレス 胡座姿www うん どっからどう見ても好青年だ…ちょっと漢字弱いけどね。 白襟から見える首のホクロと拍手してる …

おもしろ映像って?

今日の中丸のページ 今日は 身体が痛いです←いったい何をしたんでしょうかね? (笑) 昨日は 取材とアリーナツアーで使用予定のおもしろ映像の撮影をしました。今日も ライブで使用する映像撮りをします。 なるほど!! それで 身体痛かったのですね。 おもし…

今日の中丸のページ

こんばんは('-'*) 今日の中丸のページ すっごい短い…。 しかし 『今日は レコーディングしました』に「何の?もしかして アルバム!?」なんて 勝手に思ったりして。しかも 『明日は 新曲について多くの取材が〜良く写りたいから 気持ち早めに寝ます』って…うん…

昼間の出来事が尾を引いて 見忘れした脳研

予想外に昼間のハズレたことが尾を引いて 見忘れてしまいました。 ぽや〜な中丸君が 見れる『ガリレオ脳研』を…orz 大失敗&大失態だ(>_ 唯一 TVで見れる中丸君だったのに←少クラは BS入ってないので 見られないから…。(-.-;) ホント 今日もダメ×2な私。 夢…

ハズレちゃった…

今日 チケットの当落確認した所…ハズレちゃいました(;_;) 新潟 1部 2部 両方とも…orz 只今 スッゴく落ち込み中 チケット流通にもうすでに 売りにでている。 新潟 1公演だけでも行きたいなぁ〜 この後の抽選が 怖いです!! 仙台 当たるといいんだけど…どう…

4月も12日が過ぎましたが…

休み明け、精神的 体力的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん 本当にお疲れ様です。 4月に入り もう12日も過ぎましたが、未だ 亀梨君のラムダッシュのCMを見たことが ありません。(;_;) いったい いつ流れているのですか(?_?)彼らの新しいCMが流れる…

ギリギリで…

本日 午後9時38分に ギリギリで間に合わせました…仕事(-.-;) 早番で 午前7時52分に出勤し 働くこと 約14時間(涙)ついに 終わりました。←ホント ダメかと思いました。 医療事務の月の始めの10日間は 締切に間に合うかどうかが戦いです。もちろん 外来の業務…

朝のニュースでキモチがダウン

おはようございます (-"-;) 朝 めざましTVのニュース見て 涙がでそうになりました。 なんで?また?いい加減にして欲しい!!なんで 赤西君のこと事実上脱退とか 決めつけるの(`o´) KAT-TUNとしての仕事の予定が 決まってないと そうなるわけ? 本人の口からも、…

KAT-TUN新曲!!初回限定2には 中丸君のあの曲

どーも ご無沙汰しております。 今日は なんといっても 『KAT-TUN新曲発売決定』に ヤラレました。 忙しいにもかかわらず、携帯片手にカツ友2人に報告&会話(笑)ところで、皆さん 予約は しましたか? 私は もちろん しましたよ。3枚ね!(b^ー°) だって×∞ …

田中聖君のカツマニュにホロリ

お疲れ様です今日は とても忙しかった一日でした(*´ο`*)=3 救急車入るは 意識不明な患者さん来るわ 会計入力溜まるわで…焦りました。ドクターや看護師さんに比べたら そうでもないんでしょうが 紹介状の準備やらで 一気に体力消耗しちゃいました。(>_さて 今…

やっと見ました

友達から 借りていた『ごくせん THE MOVIE』のDVDと カツカツの最終回のDVDをやっと見ました。 ずっと見てきたドラマ(3は見てないけど…)しかも 私がKAT-TUNを知るきっかけとなったので じっくり見ました。 亀梨君がカッコイイ!! 特にヤンクミを助けて戦…