中居君にかぶっててなかなか見えない…(涙)

おつかめ様ですm(_ _)m

今日のうたばんの感想なるものを綴りたいと思います。

まず 全体的に『矢島美容室』が長い…。←昨日のHEY!HEY!HEY!よりは 若干長かったから よしとしますが。

中居君は やっぱり中丸君を『中丸出し〜』と呼ぶ。しかも アングルが良くないのか 中居君にかぶっていて なかなか 中丸君のお顔が拝めない…(涙)途中 小学校入学当時の曲が流れる。←彼が入学したての頃は 私は中学入学で 彼らの何となくは はっきりと覚えている訳で ちょっと悲しくなる(;_;) ※でも、懐かしい曲が多かったなぁ。

中丸君の『中学時代の頃は GLAYとか L'Arc-en-Cielが人気でした』 『何?報告?』(笑) 何か 可愛いかったぞ…。でも やっぱり 中居君とかぶっててあんまりよく見えない。 お願いです!!KAT-TUN並びなのはわかります。でもね どうしても 端っこは映りづらいんだよぉ〜。タカさん側は 映るんです!! そこらへんを少し考慮してもらえたら 嬉しいです。

Love Yourself〜
きゃあぁ”(ノ><)ノ
亀梨君がアップ姿 ヤバイ 色っぽい。男の子なのに 良く似合っている。(そこらへんの女の子よりも…。)

上田君 おでこ全開でも可愛いらしい。

聖君 いいです。今の髪型好きです!! 男前

田口君も短髪が好きなので カラーがもう少しおさえめだと 私的には なお良い。

赤西君 ポニーだ…。サングラスだ。最近 良く見る姿だ。もう少し 短い方がいいなぁ。←ドンチュぐらいがいい。あと お髭なしが好みです。でも ニット帽を被っている姿は 可愛いらしい。

そして 愛しの中丸君。今日の衣裳は パンツが紫色 しかも 細め。前髪が 散らしてある。←HEY!HEY!HEY!時は 全部くっついてて隙間なかった。
どうしても 手に目がいってしまう。ダンスも 指先まで神経がいき届いている感じで…ため息が出る。綺麗なの。
しかし ちょっと亀梨君に気をとられている自分がいました。←ゴメンよぉ〜中丸君。
ロクーンが映る瞬間 中丸君を探すと 違うアングルに切り替わる。いいところで 切り替わる…orz。
明日は カツカツ。富士サファリパーク。←ここは 去年の夏休みの思い出の地。まさか旅行中に 救急車に乗るとは…(-.-;)※私じゃないですよ!患者は…。
しかも 前日は アリーナコンin 新潟に参戦してました。あぁ 凄い思い出だったなぁ。

カツカツ ゲストの女の子は いらないから ロクーンでのロケを増やして欲しいです!! 3:3もいいけど 6人ではしゃぐ姿も見たいんです。ダメですか? 結構 いいと思うんですが…。

とりあえず 無事 仕事が一段落ついたので 金曜のMステは バッチコイです!!
では