ウィンターデート後編

今日も お仕事お疲れ様でした。

夕食後 見ました。カツカツ ウィンターデートの掟・後編…また 始まる前に流れたよ(涙)中丸君とスザンヌのスケートが…。また テンション下がったわ。リンパ節炎なのか 首のつけねが チョビッと張れてます。←痛い為 湿布貼ってます(笑)

今回も大分 柳原可奈子さんに Helpされてますね〜掟先生なのにさ中丸君。 サファリパークでパン作るとかあったんだなぁと…しかも、聖君とかぶってたよね。あの 動物の耳カチューシャは 中丸君のは 白かったけど 何の動物ですか? コヤギ? 聖君の帽子かぶった瞬間の照れ笑いが なんとも可愛らしくて ニヤけました。
蕎麦打ちで 一人見学する姿が ホント師匠みたいな雰囲気で(笑)二人羽織とか 凄い楽しそうだったよ。今回のカツカツロケで わかったことは 一番上田君のテンションが高くて楽しそうだったこと 赤西君&亀梨君が 羨ましがってたこと 聖君のツッコミがあるって素晴らしい 中丸君は 皆にフォローされながら 時に 黒丸になりながら ビビりながら頑張ってたってことです。リアクションが、色んなのが見れたよ(>_<)←田口君にふれるの忘れた(笑)

六人での ロケが 増えればいいのになぁ〜
(沖縄ロケみたいなのが)
ゲストもいいけど 六人だけでも 楽しめると思うのであります!!
ホント お願いしますよ〜

カツカツを見終わったので また 少クラとらぶゆあのPVを見始めました。聖君が 常磐道を連呼する。何か 嬉しい…。SMAP×SMAPでは イチゴの国から来たって言ってたけど ハート星から来た王子さんです…だって 何か 可愛いね。※12/24撮影してるから こっちが先か?



明日は ガリレオ脳研です!! 中丸のページで 何やら 早速 言い訳してたけど うちの子は 何やらかしたのかしら?変な解答書いたのかな?
今回は どんな表情を見せてくれるのかしら…。期待してますよ。見逃さない程度に 一緒に脳活する予定です。
では また お会いしましょう。

あっ…もうすぐ ヤマナデだ!!←今日も 携帯のワンセグで 見るしかありません。なぜなら ナウシカにとられたから TV。(-.-;)