青チェックとHEY!HEY!HEY!

Jun-love-Yucchi2010-02-08

今日は 友達に録画をお願いしつつ リアルタイムでHEY!HEY!HEY!を見ました。o(^-^)o

カッコイイ〜KAT-TUN
(>_<)
実にいい
リピ決定です!!

しかし 意外に尺が短いように思います。トークとか…(涙)中丸君 一言も喋ってない気がします。←HEY!HEY!HEY!の時は 余り 喋らない。(私的印象)ダウンタウンさんが 若干 苦手なのかな…。

衣裳が 青チェックのシャツでした。最近 チェック柄な中丸君。ナイツのネタの時 口元にあの綺麗な人差し指がそえらてました。(≧∇≦)
正直 羨ましいです!!
ささくれが無くて しっとりしてそうな手。私なんて カサカサ乾燥してるうえに ささくれ出来まくりの手なんで…(^_^;)
仕事がら 紙類は よく使うし 院内は乾燥してるから 顔までカサツクんです。クリーム塗ったりしてるんですけど ダメですね。あんな手になりたい!!

明日は うたばんなので きっと 中居君が 中丸君をイジルに違いない!!
期待大です。(笑)

毎日 KAT-TUN見れるって 素晴らしい!!



※添付した画像は この間の水色クマちゃんをKAT-TUN仕様にアレンジしたものです。何となく 私の中では 亀梨君っぽい感じだと…。ドンチュウの時のようなHat姿←人によっては 見えないと思いますが(笑)