ホントですか?間違いじゃないですか?

こんにちは('-'*)

今日明日と連休な私は 只今 『NMP』をBGMにベッドでゴロゴロしながら 日記を書いてます(笑)


タイトルの通り ホントですか?間違いじゃないですか?な出来事が 昨日の夕方にありました…………………………………………『KAT-TUN Summer Premium』に当選しました。メールが届いた時 まだ 仕事中で 『また いつものようなDMだろううな…』なんて思いながら開いたら…だったわけですよ!!

しばらく ポカ〜ンとした後 徐々に喜びと足に力が入らなくなり ドキドキしだして大変でした。(>_<)
ダメもとで申し込みしたんで余計です。コノテの申し込みは 全てハズレていたので まさか当たるとは…。7月4日 仙台 12:30集合 詳しい会場については 2日にメールします&どのメンバーが来るかは 当日までシークレットと。 仙台は 誰がいらっしゃるのかしら? 個人的には 中丸君が嬉しいですが きっと 誰が来ても キャーキャーするのは 確実です(*'−'*)ノ

2日に分ける場所もあるみたいなんで ホントに予測不可能です。
いったいどんな事をするのかもわからず 心配ですが 東京ドームの前に逢えるなんて 幸せ者ですね…私。
一週間後が楽しみです!!