月始めの10日間を乗り切るには…

初めて スターを頂きました。凄く 嬉しいものですね。ありがとうございましたm(v_v)m

昨日から 始まりました。月始めの怒涛の10日間が…(涙)正直 本当に 気力・体力・精神力を奪われます!!←仕事柄 しょうがないけど。この10日間が 勝負なんです。(医療事務は…)一日中パソコンに向き合い イライラさせられる人物の言動や態度に神経が ピリピリ。同じ医療事務の友達の心の重荷を軽くしてあげる術もなく 悩んでみたりして…。癒されるはずの中丸君グッズ達も余り効果がなくなってきました。まだ8日もあるのに(笑)大丈夫か?私?
だから 2月10日に発売され 更に Mステ1000回に出演する彼らを堪能するだけの元気が 復活するか(テンションとか…)ナントカします!!!!!
他にも もうすぐ 赤西君のソロコンとかもあるし 他の歌番組にも出演するし 忙しくなってくるからそれについていけるんだろうか?(-.-;)
疲れが なかなかとれにくいので ちょっと心配です。赤西君のソロコンは ハズレましたので あとは 27日の『お席が 確保出来たら 連絡くれる』というYou&Jの奇跡に賭けるしかない状態なので 参戦された方のレポをチェックしようと 思っています!!
とりあえず 今は 着うたとヤマナデ(ブサカワな亀梨君と可愛い子供店長)とカツカツ+ガリレオ脳研修の蝶ネクタイ中丸君を楽しみに仕事頑張ります。

皆さんも 体調を万全にして臨んで下さいね。では