東京ドーム16.17日

ただいまです。無事 東京ドームより 帰還しました。今回は レポというよりか 感想を綴ろうかなぁと思います。

16日 東京ドーム初日。
キャーキャー叫び過ぎたな…自分。
格好良すぎて きゃー。可愛い過ぎて きゃー。エロさにきゃー。 声が変わるくらい 叫んでた。

聖が ヤバイんですよ。ソロの衣装といい ダンスといい はだけた素肌が…思わず 『触りたい』だのマジで思いましたから。男前度が また 一段と上がったなと。今のビジュは最高です。(≧∀≦)/

たっちゃんのソロの時が めちゃくちゃ 可愛い♪クマのぬいぐるみに チュウしたり…。最後にべぇってしたり。たっちゃんとゴスロリは 似合います。ただ 私的に残念だったのは 歌声がよく聴こえないって所ですかね。キーが高いのもあるし 歌詞が英語? ドームの歓声でかもしれませんが いい曲なのにもったいないなぁって。でも 『踊りまくる』と発言していただけあって 踊る上田 竜也は 新鮮でした。

中丸のソロメドレーは もう understandable Key of life Shootingstar FILMともう 言うことないです。←バックにメンバーだったんですよ!!understandableは…。アラレ眼鏡姿 乗馬時の白手袋 水色の白衣 最高です。(//△//)

じゅんの 相変わらず爽やかソロで…素敵な笑顔でした。バックが キスマイで あのボーダー衣装に違和感が。この曲は関西Jr.の方がいいかなって思ってしまいました。

カメ sweet と ロスマイのMix は ファンの間では賛否両論で ロスマイからsweet へ変わるのが 『何故』になるんだと思いますが…ドームでも ロスマイが見られるのは 非常に嬉しいです。


17日 朝のニュース(私は見てなかったけど)のおかげで 微妙な心境での参戦でした。メンバーのこととか 事務所の上の方への憤り…。はっきり言って 『なんで 今言う必要があるの?』ですよ。初めて参戦する人 ずっと前からのファン 仁の留学を乗り越えて待ち続ける人 色んな人の気持ちを掻き乱して…。私だって ファン歴は浅いけど 彼らに対する思い入れはあるわけで このまま ライブに参戦して 楽しめるのか 不安でしたし 何より 5人が心配でした。始まった瞬間に映ったモニターの5人の表情は 忘れられないです。無理矢理笑顔をつくるじゅんの 鼻が赤くて潤んだ瞳の中丸 たっちゃんね悲痛な表情 赤い目の聖 サングラスで隠してたけど 腫れぼったい瞼のカメ…それを見た瞬間から 涙がでましたよ私。明らかにおかしいんですもん5人が。中丸の煽り方だって いつもと違うし…。それでも一生懸命な姿に応えたいと思って見てました。でも、心の底から楽しめたかと聞かれたら…。

PROMISE SONGの時 また 涙がこぼれました。友達の手を繋ぎあい 抱き合い泣きました。あの曲の歌詞が 5人の姿が…。
最後のカメの挨拶では その件に関してのコメントはなかったけど 心に残る言葉でした。あんなに長い挨拶は なかったと思います。ステージから 去って行く時 スクリーンが下りて5人の影が映るんですが その時 聖が腕で目元を拭ったんです。泣いたんですよ!! 横で うなだれる姿も…。もう 胸が凄く痛かったし 友達は 号泣でしたし…。 それでも 彼らは アンコールに応えてくれて…。ダブルアンコでしたが 最後は ファン全員で手を繋ぎ その手を上に…。ドーム内が1つになった瞬間でした。

正直な所、私は、6人でKAT-TUNだと思っています。だから 秋に正式発表があり 本人の口から 聞くまでは…信じたくないし 認めたくない。例え 決まってしまっている事だとしても。
本当に 脱退してしまったとしても 私は、6人でKAT-TUNなんだということ 5人になっても彼ららについて行くと心に決めています。
だって、N.M.Pで、KAT-TUNのAは永劫続くなんですよ。

もう カメや聖に謝罪みたいな発言をさせたくたないんです。彼らに そんな重荷を背負わすのは やめて下さい。
本人と事務所の上の方が 表舞台にでて ファンの皆に謝罪なり 説明なりして下さい。皆が皆 納得するとは 思いませんが マスコミにおどらされ 心を掻き乱されるのは、絶対おかしいです。
紙面に書かれてる事が 全てだとは思えないし 何より 仁自体の本音も見えてこない。話し合いだってしてるはずでしょ? 全部をさらけ出せとは 言いません。でも こんな一方的なものに ファンは 納得なんて できないです。

とりあえず 私は 本人を交えた 正式な発表があるまでは 認めたくないです。ただ 1つだけ、彼らについて行く事は 間違いないです。