9月6日が楽しみ

9月6日が 個人的に楽しみになりました。
ということで
中丸君ドラマ出演おめでとう(*^▽^)/
1話だけだけど…。
しかし 今年27歳を迎える彼が19歳余命3ヶ月の役を演じるとは 思ってもみなかった。
期待も大きいけど 心配もある。『大丈夫かしら…うちのコ?』的、 母親の心境です。

ツアーやって 撮影してと体力的にも精神的にも心配なわけですよ。でも きっと このドラマ出演で何かを得て また更に成長してくれればなぁと思います。
私は 直接何かしてあげられるわけではないので これからも 中丸雄一をKAT-TUNを全力で精一杯応援していくだけです。

彼らを信じてついていくんで 突き進め!!