今 雪が舞い散る〜

Jun-love-Yucchi2010-02-06

只今 仕事真っ最中です!コンピュータの入力し過ぎで 若干 他の事がしたくなってきたわけで…。

『雪が降ってきた』に 病院の窓から 撮ってみました(笑)うちは 東北地方※茨城県寄り ですが 余り 雪は 降りません。この調子で降り続いたら…車運転デキナイ(;_;)
なんせ ノーマルタイヤなのでね〜。
しかし (」゜□゜)」
止んでしまったぁ。晴れてきたぁ。
せっかく 頭の中で White X'mas 流してたのに…。
この間 貰った黄色いクマの隣に 新顔が増えました!!
そして その子を改造中。とりあえず 黒のつづりひもを編んで ネックレスに(しかも二連)
あとは イヤーカーフつけたり ペンダントトップにドクロかクロスをつけたいと考え中←KAT-TUN仕様にするべく。こんなことばっかりしてるので 仕事が終わりません(-.-;)

昨日は 『ヤマナデ』見られず…orz ←『ポニョ』に負けました。やっぱり。後で 友に聞いてみよう 録画しているか。

今日は 『ガリレオ脳研』だ〜。蝶ネクタイ中丸君dayです!(≧∇≦)
また チェックのシャツかな? 可愛いなぁ〜。
ただ 余り 目立ってない感は 否めない…。しかし 色んな表情の中丸君が見られるから 楽しみ。一緒になって 脳の活性化をしてるので 時折 彼を見るのを忘れてしまう(笑)
パネルの文字が 綺麗な字か 毎回 気にしてしまう。出来た時は 『すごいよ!中丸さん』と ダメだった時は 『解らないのかしら あの子…』と心配しながら TV見てます。母親気分ですね。うちの子が一番可愛い!! 隣のJr.の子よりもです!どんな ちっちゃいリアクションでも 余り TVに映らなくても…です。←いっぱい 映して下さい!!(笑)

月曜は HEY!HEY!HEY!
火曜は うたばん
水曜は カツカツ
金曜は Mステ&ヤマナデ
すごーい 今週は KAT-TUN Weekだ♪〜θ(^0^ )
嬉しい けど 仕事終わらない…(涙)
※こんなことしてる暇が あったら 仕事しろって感じですよね?

そろそろ 仕事再開します。
そっ 外が まっ…まぶしいぃ〜。※空が 晴れた模様です。