らぶゆあ 中丸君ソロversion

今日一日 忙しかった方もそうでなかった方も お疲れ様です。私は 午後から後者でした。


今日は 新曲発売日!! 宅配便をずっと待ってました…仕事場で(笑)
なんて いい日なんでしょう”(ノ><)ノ

なんと!!職場の嵐担のお姉様が 『少クラ(中丸君ソロversionのらぶゆあ+White World)』をレスキューして下さいました。 スッゴく嬉しいです!!貰った瞬間から ニヤニヤですよ。感謝しても足りないくらいです。(>_<)

早速 見ました。
甘い声にうっとりですぅ〜(〃д〃)
あぁ 何かいいかも。ロクーンよりも…。丸々一曲唄って欲しいかもです。赤西君の英語パートも違和感なくて 高音も伸びてて 柔らかくて優しい感じ。まさに愛おしい(≧∇≦)
これ リピ決定だわ〜。幸せ者です…私。仕事とかのストレスから 一気に癒されました。


只今 らぶゆあとD MOTIONのPV鑑賞中。
らぶゆあ 仲良しな赤西君と中丸君。←ホント大好きだよね赤西君…中丸君の事。カメラで後頭部撮るとか(笑)
でも D MOTIONの田中丸も捨て難い!あの二人が並んでるのもいい感じです。微笑ましい。

個人的に上田君のらぶゆあの赤いカーデが柔らかくて暖かかそう。そして 可愛い 似合ってる。

まだ PV途中なので この辺で おいとまします。m(_ _)m