ちょっとシリアスなヤマナデでも…

今日は TVとられなかったぁ〜!(b^ー°)
10時5分前にTVの前を陣取りました(笑)
今回のヤマナデは ちょっとシリアスな感じだなぁと…まぁ ちょいちょいツッコミ入れたくなる所もありましたけどね。
蘭丸とおっきなテディベアとか スナコの電話がドクロとか 武長がペアルックのTシャツ貰ってる所とか スナコが血のついた頬を触って喜ぶとか…(笑)
いいです。面白いシーンもあって。それまでの暗い過去とイジメなシリアスさに正直泣きそうでしたよ(;_;)でもあの4人が迎えに来た所は、ベタな展開だけど良かった〜。『待たせたね?マイハニー』は、さすがに噴いたけど(笑)

しかし スナコはスタイルいい(>_<) 足が綺麗。すらっとしてて 羨ましい!!そして ブレスレット渡した後の恭平が 可愛い!!ソワソワ落ち着きなく 動き回ったり ドクロ反対側に向けて ベッドにダイブ←あれ 反則だよ〜 それに短髪だし。(ここ重要)なんだこの子は(〃д〃)。モロにきた…マジでヤバい!間違いなく ツイテイキマス。はい。

自分でも何書いてるか さっぱりわからなくなってきたので 終わります。
結論からいうと やっぱり亀梨君はいい!! ってことですかね?


明日は 運命の日!赤西君のライブ 席が確保できたら 抽選で…の日。当たるんだろうか?多分 無理だろうな。そしたら 『ごくせん The Movie』でも見ようかな。せっかく借りたことだし…。
そして 19時54分からの中丸君にチカラを注ごう!!