赤西君ハピバ&サマプレin仙台

まずは HAPPY BIRTHDAY JIN!
早く戻ってきて下さい そして ロクーンでのライブを早急にお願いします。中西を見ないと物足りないし なにより 赤西君の歌声が必要です。
ギラギラしたカツンが見たいんです!!



サマプレin仙台
仙台サンプラザホールに約2000人が…。
まず 愚痴りますが 12時30分集合はいいんです。 整理番号順に並んで入場させるなら 最初から そのように並んで待ってもらえば良かったのに…。あの 暑い中 と 人の山 身動きとれない状態でいたら 確実に救急車が出ます。もう少し やり方を考えて下さい。以上。

この会場に誰が来るのか シークレットだったのですが、某所にて ネタバレで…(笑)仙台は 上田君 北海道は 田口君 東京が聖君 熊本が 中丸君 亀梨君は ライブの打ち合わせ
という事で 天使様がいらっしゃっいました。
登場してすぐに 『このホールの照明の設定を決める』と 客席に 「今この明るさだけど もっと明るい方がいい?それとも 暗い方がいい?」と…。初めてだよ 照明設定を聞かれたの(笑)試しに 明るさ100と真っ暗にする。
真っ暗にすると 『怖い話』をしだすが 噛んだりして 笑いが起き 何回か仕切直し 「怖かった人?」で 皆の「ハイ」返事に大満足の上田君。笑顔です。
他の会場と中継あり スクリーンにメンバーが…。事前に書いたアンケートの質問に答えるなどのフリートーク。他の会場よりも 仙台が一番広いらしい。 まず 東京から 『トイレは 一日何回いきますか?』 田口君2回 亀梨君10回 上田君←忘れちゃった…ゴメンよ。 聖君 いかない
『ダンスを上手くなるには?』 『今回のサマプレが決まった時の感想』等 の質問に答えるメンバー。なかなか 面白かったです。スクリーンに映った5人の動きが…(笑)※書ききれないので色々省略

中継も終わり 上田君のソロトーク 。ライブが決まったことなど報告。ドームで歌う曲のデモを少しだけ聞かせてくれました。(^∀^)ノ テクノっぽい曲と上田君。かなり 格好いい 早く聞きたい!!期待大です。

そして 握手会へ
あっという間に終わってしまいました。緊張で顔もろくに見れず かけた言葉も小さくて…それでも 「ありがとうございます」と笑顔で握手してくれました。ゴツゴツしてなくて 柔らかく あったかい手でした。(*^o^*)

上田君 一人でトークとか心配でしたが そんな心配いりませんでした。寧ろ 頼もしかったです!!
中継中 アンケート用紙を一生懸命読んでる姿と天使の笑顔が印象的でした。

というわけで 色々と省略しましたがサマプレレポ終わります。

私の初めて握手した芸能人になりましたよ…上田君。

では