毎月始め10日間お世話になるMy deskと今日貰った癒しITEM

今日は 節分ですが 豆まきしなかった…私。恵方巻も昨日 今日お昼ご飯として食べました。

えぇ〜本日は 私が毎月始め10日間お世話になっているMy deskと 今日貰ったばかりの手作りクマの写真を載せてみました。
deskの方は 見ての通り『中丸君』一色です!!マットの中に お気に入りの切り抜きやら 雑誌のポスター等が 所狭しと並んでいます。 たまに ズレてたりするとすぐに直します(笑) 他にも よーくみると 計算機にシール貼ってたり 糊の容器にKAT-TUNて書いてみたりして…。↑
しかしながら 誰も注意しない。(興味ないのか?)よって My Worldをこれからも展開していきます!! !(b^ー°)

近いうちに 他の写真も載せようかなぁと考えています。楽しいですよ?色んな物を加工すると…。しかも 仕事しながらとか(笑) このdeskで 毎朝 『誰が出るかな?×2』と軽ーく唄いながら 鉛筆転がしてます。六角形だから ちょうど6人分。ちなみに 昨日は 1回目は赤西君 2回目に中丸君です。1回で 中丸君が出るとそれだけで やる気UPしてHAPPY になれます。(*^o^*) ※鉛筆転がせるのは 3回までです。

もう一つは 昨日貰ったクマちゃんです。家に持って帰ると 取られたりするので 病院にお泊りです。友達の手作りで 体中にラベンダーのポプリが 入っています。手足を揉むといい匂いがします。命名『中丸』…?。
それとな〜く6色作ってぇ KAT-TUNクマにしたいと言ってみたりして。←自分 不器用ですから…作れません。
小さな幸せと癒しを頂き 仕事頑張れました(笑)