TVナビ

今日は TVナビを購入したので 感想を書こうと思います。
この雑誌は、ラジオを聴けないので 購入しているわけなんですよ。(>_<)←田口×田中 と 上田×中丸 で 見開き1ページ
連載です。しかも カラー
プチ情報とか載ってて よむのが楽しい!!
なので ページ数とか写真を増やして欲しい!
今回の服装は、個人的に上田君のニットのカーデ?(フードにファー付き)が可愛いかったので、欲しいなぁと…。中丸君はなんでだろう?ニット帽かぶってたけど、イマイチ似合ってない感じが。よく着ているパーカーだけど今回のはロゴが、ハーバード?(これであってるかわかりません…)←噴き出しました(笑)
ε=(>ε<*)プッ
だって、大事な前髪がすっぽりかぶったニット帽のおかげでありませんから。私的には、中丸君は帽子なしが好き。
他に ヤマナデも載ってました♪蘭丸役の宮尾さんが 私よりも7つも年下で びっくり(・_・)エッ..?中丸君より 1つ若い…。でも 中丸君のが 断然若く見える(笑)←宮尾さんのファンの方 ゴメンなさい。

あっ 別の女性週刊誌に『SMAP「俺達がKAT-TUNを育てる」』みたいな記事が 載っていて 読みました。中居君が 赤西君のソロライブを見に行ったこととか SMAPを今の地位に育てた伝説のマネージャーIさんをKAT-TUNに…とか 中丸君が 草剪君のドラマ『任侠ヘルパー』に出演予定だったとか イロイロ書いてありました。
本当だったら どうなるのかな? カツカツ終っちゃうって なんで? 新しく別の冠番組持つの?←そうだったらいいけど…。
どんな道に彼らが進んでも ツイテイキマス!!

日付が 変わってしまったから 今日はヤマナデの日だ!←また ワンセグで見るしかないのか…(涙) 土曜日は ガリレオ脳研だから また 中丸君の色んな表情を堪能しながら、共に脳活しようと思います。

じゃあーねー
ガチャン、ツーツーツー