2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

白い5人のKAT-TUN

初めて聴きました。『Going』 衣装。うん!白い そして 皆の髪の毛が若干おとなしめ。 亀梨君は いい感じのメッシュで ヤマナデの頃より長めだけど カッコイイ〜。裸エプロンで料理作ってたんだ…ドラマ中。あの会話中思わず ニヤけました(笑) 上田君は あ…

やりました!!仙台当選♪

おはようございます ('-'*)只今 ハンパなく 心臓がドキドキしております!! 人様のblogにて 抽選結果が出ていることを知り 早速 電話かけること数回←意外にも早く繋がりました。 すっごい 緊張して お姉さんの声を聞いてました。(>_ 仙台当選です!! やったぁ…

ちょびっと見逃したけど 見ました 『脳研』

ちょびっと見逃しましたが 見ました。 チェックのシャツにチェックの蝶ネクタイ オレンジの羽織り ベージュのパンツ 腕には時計と革紐のブレス 胡座姿www うん どっからどう見ても好青年だ…ちょっと漢字弱いけどね。 白襟から見える首のホクロと拍手してる …

おもしろ映像って?

今日の中丸のページ 今日は 身体が痛いです←いったい何をしたんでしょうかね? (笑) 昨日は 取材とアリーナツアーで使用予定のおもしろ映像の撮影をしました。今日も ライブで使用する映像撮りをします。 なるほど!! それで 身体痛かったのですね。 おもし…

今日の中丸のページ

こんばんは('-'*) 今日の中丸のページ すっごい短い…。 しかし 『今日は レコーディングしました』に「何の?もしかして アルバム!?」なんて 勝手に思ったりして。しかも 『明日は 新曲について多くの取材が〜良く写りたいから 気持ち早めに寝ます』って…うん…

昼間の出来事が尾を引いて 見忘れした脳研

予想外に昼間のハズレたことが尾を引いて 見忘れてしまいました。 ぽや〜な中丸君が 見れる『ガリレオ脳研』を…orz 大失敗&大失態だ(>_ 唯一 TVで見れる中丸君だったのに←少クラは BS入ってないので 見られないから…。(-.-;) ホント 今日もダメ×2な私。 夢…

ハズレちゃった…

今日 チケットの当落確認した所…ハズレちゃいました(;_;) 新潟 1部 2部 両方とも…orz 只今 スッゴく落ち込み中 チケット流通にもうすでに 売りにでている。 新潟 1公演だけでも行きたいなぁ〜 この後の抽選が 怖いです!! 仙台 当たるといいんだけど…どう…

4月も12日が過ぎましたが…

休み明け、精神的 体力的にきついと思われる月曜日を乗り越えた皆さん 本当にお疲れ様です。 4月に入り もう12日も過ぎましたが、未だ 亀梨君のラムダッシュのCMを見たことが ありません。(;_;) いったい いつ流れているのですか(?_?)彼らの新しいCMが流れる…

ギリギリで…

本日 午後9時38分に ギリギリで間に合わせました…仕事(-.-;) 早番で 午前7時52分に出勤し 働くこと 約14時間(涙)ついに 終わりました。←ホント ダメかと思いました。 医療事務の月の始めの10日間は 締切に間に合うかどうかが戦いです。もちろん 外来の業務…

朝のニュースでキモチがダウン

おはようございます (-"-;) 朝 めざましTVのニュース見て 涙がでそうになりました。 なんで?また?いい加減にして欲しい!!なんで 赤西君のこと事実上脱退とか 決めつけるの(`o´) KAT-TUNとしての仕事の予定が 決まってないと そうなるわけ? 本人の口からも、…

KAT-TUN新曲!!初回限定2には 中丸君のあの曲

どーも ご無沙汰しております。 今日は なんといっても 『KAT-TUN新曲発売決定』に ヤラレました。 忙しいにもかかわらず、携帯片手にカツ友2人に報告&会話(笑)ところで、皆さん 予約は しましたか? 私は もちろん しましたよ。3枚ね!(b^ー°) だって×∞ …