何とか持ち直してヤマナデ

あれから 1時間 D‐MOTIONのPVをリピしまくりました。少しイライラおさまってきました。
そして
髪の毛洗ってる間に『ヤマナデ』始まっちゃってました(-.-;)
今日も 諸事情によりワンセグです…。←ルパンにとられました。

黒髪(ショート)versionと女子高生versionの恭平←私は 女子高生versionが好きです。だって制服ミニスカなんだもん♪blogにあったトゥルットゥルは この為だったんですね〜→でも足元あんまり見えなかったよ!※ただ あくまでも恭平の女装なので ビミョーです。亀梨君がやったら 綺麗だろうな…o(^-^)o
でも、あの4人の中だったら案外 武長も似合いそうです。(クールビューティー?)KAT-TUNだったら絶対上田君が、美人さんになる…間違いない!

ひろし君へのバレンタインホラーチョコケーキ。ある意味凄い!あのドクロは 何でできてるの?砂糖?マジパン?ちょっと気になる。
タケルのパーカーが黄色と緑 可愛らしい!!隣を見れば同い年の息子。比べたらダメだけど タケルはしっかりしてる。 来週のヤマナデで 髪切るんだね 恭平→だから 今日の知り合いの亀梨君が短かったんだねぇ。
およよ