激萌え!!ガリレオ脳研

こんばんは(^-^*)/
先程 我が愛しの中丸雄一君が出演した『ガリレオ脳研』について 語ろうかなと思います。
ホントに レギュラーかのように ほぼ毎回に近く出演させてくれて ありがとうございます。テレ朝様。できれば レギュラーで 毎週見たいです。

今日の放送は 激萌えでした!!
あの 細長くて綺麗な両手で 顔を覆う姿といい その後 いきなり席を立ち 楽屋へ帰ろうとする中丸君。目茶苦茶 可愛い(>_<) なんだあの動きと表情 最高だよ〜
※おっきい画面で 見たかった…(涙)今日も 息子にとられました。しかも グロいゲームなんぞ やりやがって(`o´) せっかくTVの前で待機してたのに 始まったと同時に ↑なこと言い出して…おかげで また ワンセグだよ!!!

だから ワイプに映る中丸君が 良く見えない…orz しかも 萌え要素満載だったのに(;_;)

ダジャレ問題(芸人チーム全滅)の後で『入口 出口 田口で〜す』ってでて 笑ってしまった←ナイスな誘導ありがとう城島さん。

中丸のページで 言い訳してたのに納得。でも 可愛いから 許しちゃう。良いもの 見せて頂きました。
衣裳は やっぱりビビる大木さんとかぶっている。でも 確実に中丸君のが 似合ってる”(ノ><)ノ
劇団ひとりさんに『そんなに親しい間柄じゃないけど…頑張って』と言われてたね。
そんな 中丸君 大好きだあぁ〜。

ということで この辺で終わります。