逢いたくて×2 瞳閉じて…

最近 夢見が良くなくて 仕事関係の夢を立て続けに…。正直 疲れがとれず 逆に増して朝を迎えていた私。久しぶりに逢いにきて下さいました!中丸君(*^-')b
内容は 余り覚えてなかったけど love度が かなり高め&Adultな感じでした(//△//)←欲求不満か!?後ろから抱きしめられて※〇☆△…
まぁ 一度目が覚めてしまったので 夢の続きをと願い二度寝したのは 言うまでもなく…(笑)幸せな気持ちになって 遅刻しそうになりました。(>_<)



金曜は ヤマナデ!明日は ガリレオ脳研 月曜はHEY!HEY!HEY!とかなり TV出演が増えて嬉しいO(≧∇≦)oけど 金曜ロードショーで ポニョやるから TV取られる。1台しかないし 録画機器がない。←友にいつもレスキューしてもらってます!!ありがとう。
地デジまで 1年半ぐらいだから TVだけでなく録画機器も買いたいなぁ〜と思うこの頃。電気屋巡りしようかな。(忙しくて暇がない…orz)
大画面は 家が狭いからムリ←でも 大画面で カツのライブDVD見たら 最高だろうなぁっていうか見たい!!頭の中で 葛藤中

しばらくは 変えないし 買えないだろうから 友よお世話になります。
m(v_v)m



7日から 赤西君のソロライブ始まりますね〜♪皆さん 準備は いいですかぁ?
赤西君も Okですか〜? スタンディングなし ペンライトなし 内輪なしですが 拍手のみでエールって…ちょっと想像つかないや。
しかも グッズにスカーフ(バッグ付き)とか 気になります。
参戦される方のレポ 楽しみにしながら ちょうど仕事の追い込み期であろうその日を迎えたいと思います。