折角のMステなのにイライラMAX

折角のMステなのに…(怒)クソ・薄っパゲ亭主のせいで イライラMAXで見てしまいました…orz
ゴメンよ〜皆(;_;)

だから 何かイマイチのれなかった(涙)

亀梨君が 髪切ったぁ〜
カッコイイじゃないですか!! ドクロリングしてましたけど あれってヤマナデ繋がりの品でしょうか?
田口君が 金髪が 更に白っぽい感じに…。
上田君は おでこ全開で美人度が かなりアップしてましたね!顔ちっちゃい!!!
聖君は 髭もなく 今日もいい感じに可愛いらしい。←是非ともキープでお願いしたい。
赤西君 ポニー&サングラス 若干ポニーの髪量が減っていらした。
中丸君は 衣裳に目が…パンツが黒で 細い白の縞模様?
1曲目で ライブ形式
しかも ファンの人達とタモさんにメッセージ贈るとか やっぱりいい子達だよね〜KAT-TUN
D‐MOTIONから らぶゆあのメドレー
赤西君の手でパクパクする所とか 好きです。
ホントは もっと いい状態で 見たかったのに…。アイツのせいで…。


PV見てやる!!!
気持ちが おさまらない。まだイラついています。飲酒すると気が大きくなるのか 本音が出るんでしょうね(怒)
思わずヤツらが入浴してる間にテーブル叩いたり
戸を蹴飛ばしたりしましたが ダメでした。
最悪です!!
友達に録画頼んであるので 気持ちが落ち着いたらよーく見ようと思います。


矢島美容室のママは うたばんの時の眼鏡姿のが いいと思う。←どうでもいい感想でした。

スターありがとうございました。m(_ _)m


追記 そういえば、KAT-TUNの初登場シーンは デビュー前で『愛されるよりも 愛したい』でしたね。←あのキンキの曲好きでした。
皆 若くて 幼くて チャラい!!しかし 田口君だけ髪が黒かった。(笑)
赤西君・亀梨君の色気が出てくる前のピュアな感じ。可愛い 可愛い 可愛い (≧∇≦)
男の子の数年って 神秘だ。