カップリング曲は

今日と明日は 休みです。どーも 只今 PVリピ中です。もちろん いいとも!の聖君も見ました。ハニカミ聖?可愛らしいお姿でした。メイクさんにやってもらった髪型もいい感じで 大分 好感度がアップしてきております。

らぶゆあのPVよりも D MOTIONの方が好きみたいです私。なんでだろう? ロクーンで歩いて来る所とか 突然 くわえ煙草で出てくる赤西君とか 『君と踊りたい〜』の田中丸とか(>_<) メイキングが 面白い! 聖君 服脱ぎだしたり パンツ見せたり…(笑)サングラス取り替えっこしてたり 田口君のソロの時 他の5人がフゥ〜とか囃し立ててるし←すっごい楽しそうな現場だなぁ(≧∇≦)
終始 笑顔が多い!!
あくびしながらストレッチしてましたよ中丸君。
途中 バックにRESCUEかかってたり。中丸君の動きが可愛い”(ノ><)ノ
最後らへんの時の クルクルっと回ってバンザイしてる所とか(笑)
小学生みたいなやり取りとか メイキングならではな所が萌え要素満載で。

昨日は PVで手一杯だったので やっと今日 カップリング曲聴きました。 HEART BEAT→なんていうか爽やかな感じ…っていうか 嵐の曲っぽいなぁと。中丸君の声は いいです。α波出てるんでしょうか? 癒されます。

亀梨君の曲は アリーナコンで唄ってたから その時の事を思い出しながら 聴きました。
赤西君の A Pageは 和訳してみようかなと…。何となくは わかるような気がするんですが しっかりと意味を知りたいなぁと思ったので 日曜にやってみます!←仕事場で…午前中は 診療しているので 暇だったら午後からでも。

昨日のカツカツは 友達に録画を頼んだので 土曜日まで 見られません。明日は Mステですよ。中丸のページで 2曲唄うとあったので じっくり見つめようと思います。←主に中丸君を。

スターありがとうございました。凄く嬉しいです。