6分見逃しました

6分見逃しました。
どーも スギ花粉症でくしゃみ連発してます(-.-;)
今日の中丸君の衣裳は 白いシャツに赤チェックの蝶ネクタイ。うん 今日も似合っております。次回出演時に 眼鏡をプラスしたら 知的な中丸君が見られると思う。
共演者に 次長課長さん。中丸のページにもあったけど 『YOU たち』(あってるだろうか?)以来で 懐かしい。あの頃は 仕事中 病院のTVで見てたっけ。←受付近くにあったんです…その当時。
絶叫マシーン乗せられて ボイパしてたりしてましたね中丸君。悲鳴あげてました。河本さんが 丸くなりましたね。太った? なんて思いながら 見てました。今回の私的中丸のツボは
1.取説から商品を導き出す問題の解答が一人だけ『イオンドライヤー』って商品限定して書いた所 2.男女の友情は成立するか?で 隣のJr.の子が「どうですか?」と聞かれてる時に 一瞬ニヤケた中丸氏3.映るとズボン直ししてる(座ってるのに)
4.謎掛け問題でガッツポーズ出た後 城島さんが「ヤングの正解率6%ですが…中丸君?」って言われ 土田さんに「もしかして 年齢詐称?」と突っ込まれ 笑いながら否定する姿5.最後にガリレオチームが負けたのは「私のせいだ」と伊東さんが言ったら 「ボクのせいです」と中丸君が発言した為に ダチョウ倶楽部のネタになった所…… ですかね。
1.に関しては 天然ですかね?いつも 使ってるんでしょうね…イオンドライヤー(笑)
2.は 自分にふられなかったからですかね?しかし 凄いねぇ〜恋愛と友情は、脳の別部分に存在してるって。不思議でしょうがない。
3.よく ベルト触ってたりしますよね?癖みたいなモノなのか…2,3回は 直してました。
4,5.大分 共演者の方と打ち解けてきたのか 番組に馴れてきたんでしょうね。表情が柔らかいし 動きが出てきた感じに思います。最初の頃って 控え目でしたよね…。

今日は 色んな所で ナイスなツッコミをしている城島さん。いい仕事してます!(b^ー°)
中丸君が たくさん映るから 嬉しいし 面白い!!
しかも 私 夜から独身に成りましたので 誰にも邪魔されず 文句も言われず 堪能できました”(ノ><)ノ
良かったです!!o(^-^)o
おわり