思わず買ってしまった$誌

今日も仕事中に日記書いてます…。やることは 沢山あるのにやらない私。←『ちゃんと仕事しろ』って ちょっと言われたい…中丸君に!! (笑)

題名にもあるように 思わず買ってしまいましたよ$誌。しかも 3冊 !!
最近は 立ち読みで我慢してたんですが 中丸君の髪型が凄ーく 格好良かったので買いました。(>_<)
570円×3=1710円
ちょっと 高いけど TVの出演が減っているので しょうがない←PXのCMもHey Say 7になったし…orz

3誌の中でも お気に入りな中丸君は 『P※T◇T★』
もちろん 他の子たちも良い感じです〜。←ただまだ 亀梨君は 短髪じゃないけど
上田君が美人さん
聖君が 男前
仁君が チョイセクシー
中丸君は ずっと見ていたい!!カメラ目線に壁を触っている手 ちらっと見える鎖骨 横顔も タマラナイ…(//△//)
同誌カツ以外では トイプードルと戯れる内君が 可愛らしい。ヤマナデの追っかけルポが 先々週のスナコin同窓会ので スナコが武長と目を合わせる所が載ってました。
『d★※t』の中丸君のソロショットも捨て難いです!!


しかし $誌もとうとうほとんどジャニな雑誌になってしまったなぁと シミジミ感じました(笑)←年取ったな…私(-.-;)

Jr.の子が沢山載ってるけど 全くワカラナイ。ライブのバックで踊る キスマイとか ABC‐Zとか 数える位しか知らない…。
大概 カツ見終わると放置してしまうので余計(笑)
暇が あったら 良く読んで見ようかな…。
今日は ヤマナデ もうすぐ最終回…(泣)
明日の 脳研は 中丸君出ない…(泣)