田中聖君のカツマニュにホロリ

お疲れ様です

今日は とても忙しかった一日でした(*´ο`*)=3 救急車入るは 意識不明な患者さん来るわ 会計入力溜まるわで…焦りました。ドクターや看護師さんに比べたら そうでもないんでしょうが 紹介状の準備やらで 一気に体力消耗しちゃいました。(>_<)

さて 今日の田中聖君のカツマニュですが 内容にホロリとさせられました。 彼の一言一言に 『うん・うん』と頷き ライブから始まったKAT-TUNだから 10年 20年先もみんなでライブやりたいとか 信じてついて来てほしい 幸せにする なんて…(ρ_;)
『絶対 ついていくし 応援する!!』と一人で思いながら 読みました。
その言葉達が 凄く×2 心に響いてきて 『あぁ 彼らのファンになって良かったなぁ』と…。
田中君のライブにかける思い KAT-TUNに対する思い 私達ファンに対する思いが 文章の端々に感じられるんですよ!!←KAT-TUN結成当時の G活動が嫌でTの字を消したり 破ったりしてた同一人物とは 思えないくらい KAT-TUNが彼にとっても掛け替えのない存在なんだなぁって…きっと 他のメンバーも同じ気持ち何だろなぁと思います。

初の海外ツアー(5人だけど)も たった一人でアメリカツアーする赤西君も 一生懸命応援したいと 今日 更に強く思いました。

この 個々の経験が KAT-TUNの成長に繋がることを信じています!!