やっと見ました

友達から 借りていた『ごくせん THE MOVIE』のDVDと カツカツの最終回のDVDをやっと見ました。

ずっと見てきたドラマ(3は見てないけど…)しかも 私がKAT-TUNを知るきっかけとなったので じっくり見ました。

亀梨君がカッコイイ!!
特にヤンクミを助けて戦うシーンとか、所々で冷静にヤンクミにツッコミ入れてたり、4・5年たっても小田切だったよ〜
シリーズ1から成宮寛貴とか小栗旬とか、2から速水もこみちとか小池撤平とか、ちょびっとでてたけど、赤西君も出てたらもっと最高だったのに…。ライブのMCの時に「隼人はLAに行ってる設定なんで〜」って言ってたのを思い出しました。(笑)

今回 気になった生徒は、3Dのリーダー役 キスマイの玉森君でしょうか。彼は 笑うと可愛いです。←いや 笑わなくても可愛いんですが 笑うと一段と良いです。
※最後らへんのアクションシーンの撮影場所が、以前仕事の講習会で行った場所で、なんか見たことあるなぁなんて思いながら見てたら、エンドロールに書いてあったから、間違いじゃなかった!!
1階の自販機にキットカットの缶詰売ってるんですよ〜
あんまり堅苦しくなくて見やすい。頭を使わなくてもいいし


でも やっぱり 中丸君には 負けますがね。
カツカツのもう一度みたいシーンの1位だからね…バンジー。あんなに 子供みたいに駄々っ子な中丸君は 見たことないです。メンバーから 励まされようと 立ち上がることなく座り込んで…赤西君に「とりあえず立って」発言に 「立ったら絶対 赤西が押すもん」って←可愛いんですけど〜(>_<)
母性本能をくすぐられるんですよ!!

もう あぁいう番組が見られないのが 凄く残念です。色んなKAT-TUNが 見られて 嬉しいし 楽しいのに…orz