胸キュンな最終回

1・2時間ぶりっす(ぶりです)

見ました最終回
しっかりと
そして
胸がキュンとなりました。最後の方の後ろから 抱きしめて 『オマエの嫌いなオマエが好きだ』の台詞+キスシーン
なんだアレ
ヤバイから…(//△//)
思わず照れ隠しに 『可愛いなぁ かめの髪…』とつぶやいたりして←息子と見ていたのでね。
良かったぁ〜
ハッピーエンドで しかもバックにラブユアが流れ続けてたし…(笑)

でもやっぱり 面白いε=(>ε<*)所があって…。
なんていっても 蘭丸でしょう! 『ブスナコ カモン』とか 『ツマラヌモノを蹴ってしまった』とかその時の バレエ的な動きとかね。
武長とのいちゃんが ペアルックしたし…(笑)
『まっ眩しい〜』のスナコの頭突きを手でオデコ叩いて止めて、ボディブローをくらう恭平とか。
これで、短髪ブサカワな亀梨君も見納めとなってしまいました…orz
そして 来週でカツカツも 終わってしまう…(泣)

何を糧に仕事したらいいですかね?(ρ_;)