亀梨君のCMオメデトウ&今日の中丸のページ

お久しぶりです('-'*)
最近 体重増加でダイエットしなければ…と真剣に考える毎日です。

遅くなりましたが、亀梨君 新CM オメデトウ〜
いつも カツ情報を得るのが遅い私は 今回もカツ友から聞いて知りました…(-.-;)← なんとも 不甲斐無い。ダメダメだな。
新CMは 上半身ハダカということで 朝の友との話題は CMの何処に注目するか
『チ※ビ』らしい(笑)←顔とかじゃないの?
大きさとか、色とか形を見んの?※私の好みは、小さい方がイイかな(笑)
朝からこんな会話しました。診療開始前に…。
でもヒゲ剃りのCMだけど 亀梨君がヒゲ剃ってるイメージがわかない。だってツルツルじゃん!?
まぁ どんなCMになるか 楽しみです。

さて 今日の中丸のページも ライブへの意欲を感じさせる内容?早く ライブやりたいをアピールしているのか 書くネタがないのか…。トレーニング&ランニングしてますって。
しかも 今 体重が55kgって あと2kg増やしたい!って…私は 2〜3kg減らしたい(;_;)
君とは 身長が 8cmしか違わないのに …(泣)

太りにくいのかな?
食も細そうだ…スイーツ男子っぽい。
イチゴパフェとか好きそう。一緒に食べたい…。

痩せているのを結構 気にしているようだけど 私はあのスラッとした感じが 好き。猫背気味な所も 細長い指も ハート型で分厚い唇もね。(>_<)
それに 近くで見ると やっぱり背が高い!! ←8cmしか違わないけどね。


ということなんで 彼の努力とライブにかける意気込みをかってあげて下さいな…ジャニーさん。

明後日の中丸のページもライブやりたいな的アピールの内容かもしれませんが 楽しみにしてます。
では おやすみなさい
(ρд-)zZZ