突然ですが 中丸君の楽しい時間を語る…

お昼ぶりです。
そして、お仕事お疲れ様です。

もう2年ぐらい前になりますか? 伝説のソロ舞台『中丸君の楽しい時間』を語ろうかなぁと思った次第です。まぁ たんに 『中丸欠乏症』なんで パンフ(中丸がいど)を開いてみたわけで…(>_<)

何故 この舞台が DVD化されないのかが 私には わかりません(泣)だって 凄ーく 面白いし 内容も良いから 絶対 発売されると思ってました。
今からでも 遅くないので 発売して〜。

ちなみに 私は この舞台を計3回見ました。(笑) 1回目は 神席で前から2列目!! もろに 中丸君を肉眼で追える至近距離。始まりは スーツ姿で真っ黒のソファーに足を組んで座り ボイパ。私からみて 舞台の右側。ちょうど その位置の席でした。『カッコイイ〜』と『背が高い』を実感。幸せな空間でした。

舞台最中 お客さんとの質疑応答みたいのがあって 私の隣の人が さされた。私の前の方は 最前列なのに 双眼鏡で 中丸君を見ていて 注意されてた。←ちょっと Sな 中丸君。
そんな中 恥ずかしくてドキドキして 目も合わせられなかった私…恋する乙女(いい歳して)
※2回目に参戦した時から このコーナーは チケの半券を箱にいれ 『ポケモンゲットだぜ〜』みたいなこと言いながら 引いてたよ…中丸君。なぜか この時は S発言が多いんデスヨ彼は…。まぁ そんな所も好きですが。

散々 笑った後(中丸君の喜怒哀楽が見られたり、影絵とダンスしたり、紙芝居ネタやったり) 最後のAnswerを唄う彼に涙がでそうになる。
エンターテイナーとして 最高でしたよ。見れない人達の為にも やっぱりDVD化して欲しい!! ファンじゃなくても 楽しめると思います。

私が入った3回目は 今まで拍手を続けていても カーテンコールに応えてくれなかった彼が 出て来てくれて 『雨降ってるから 足元気をつけて帰ってね』と 手を振って応えてくれました。←マジで 感激また、惚れなおした瞬間です!!

見たいなぁ〜
発売しちゃいなよ
そしたら 絶対 リピしまくる!!!
中丸君が 企画 構成 演出全部一人で 頑張った証を残してもらいたい。
どうしたら DVD化 実現するのか…。

ホントに お願いします。諦めきれないよぅ。


もう 寝る時間だ…。中丸がいどの萌えポイントについては また 今度 語りたいと思います。
では