待ちに待ったカレンダー

今日は 公休日で 明日から 10日まで休みなしです
昨日から 届くのを待っていたカレンダーが届き 仕事場まで 取りに行ってまいりやした!(b^ー°)

家に帰って 早速見ました。全体的な感想としては 日めくりしていくと 自然と笑顔になる(笑)←皆の笑顔が多いからか?
まず 一番初めにやった事は やっぱり 自分の誕生日が誰かチェック。残念ながら 中丸君ではなかった…orz
まぁ 予想はしてましたけど (誕生日が中丸君と近いので…)亀梨君×田口君でした!次の日だったら 中丸君×赤西君だったのに←しかも 内股+笑顔な中丸君(笑)
シャボン玉してる中丸君がいて…一緒にやりたいなぁとか思ったりして。
ライブの衣裳とかあったり 裏側にも写真が載ってたり 手書きのコメント?とか色んな工夫がしてありますね。もっと大きいサイズだったら なお良いのに。
日めくりだけど 日めくるのやだなぁ…破れそうだし。めくりづらい。(>_<)
KAT-TUN in CARTOONSは 面白い程 バックと合ってるなぁ(笑)田中丸の殴り合いがね…いい味ダシテマス。見ごたえあります!!

どこに飾ろうかな?やっぱり 職場のMy deskか?