赤西君のカツマニュ

こんにちは(^-^*)/
只今 昼休み中です。

皆さん いかがお過ごしですか?
陽射しが 暖かいので 眠くなりそうです。


さて ジャニWebチェックした所 赤西君のカツマニュが更新されてました。
わりと 短めが多い彼のカツマニュにしたら 今日のは 長いですね。
ソロコンも終わり ゆったりした時間を過ごしているようで…しかも 中丸なんとか君と ディナーに行ったとか(笑)
やっぱり 大好きナンデスネ?

あとは 曲作りしようかなと思っているから 作るのか?作らないのか? 読んでいるうちに わけわかんなくなってしまいましたが まぁ 彼らしいので 良いかなぁと思ったりして…。
改めて ソロコンお疲れ様でしたm(_ _)m
カツのライブの為にも 充電しつつ 曲作り頑張って下さい!!
そして 中丸なんとか君と仲良くしてあげて下さい!!

スターありがとうございました。!(b^ー°)