来週で終わっちゃうよヤマナデ

うおぉ〜また5分見逃したぁ(;_;) どうしてもお風呂タイムを見誤る…orz

とりあえず 総評を一つの漢字で表すとしたら 『涙』ですかね。悲しい涙に嬉しい涙 色んな人が涙流してたな。今回もウルッとしましたよ…私。
恭平の涙 マジで泣きそうになった。お母さんが恭平を後ろから抱きしめて 二人で泣きながら会話する所で 役者亀梨和也を見た気がします。スゴイと思いつつ、正直良かったなぁとホッとしたりして。←恭平とお母さんの間にある見えないもの(愛情)があったから…。
しかし、感動して見ていながら お母さんが『〜どっちが作る?海老フライ…』で 恭平の代わりに「二人で…」と返事してました。(心の中で)(笑)
今日の放送で ε=(>ε<*)プフッてなった所は 『蘭ちゃん反省中』と出窓の所で体育座りしてる姿←大の大人が…。あと 始めの方で、おばあちゃんに殴られて倒れる所のクルクルがバレーダンサーだった…動きが面白いぞ蘭丸。

可愛いなぁと思った所は スナコのマントを返しに行く時の独り言恭平。病院の時の雪の洋服←青いダッフルが なんとも良い! のいちゃんに『武長君は、黙ってて!!』に 『はい…』って答える所。


来週 最終回は どうなっちゃう? のいちゃんと武長は 付き合うの? スナコは 帰って来る? 恭平は…。

不器用な君で良い〜な恭平も見納めですね…orz
あぁ また一つ楽しみが終わってしまう。およよ…。(ρ_;)