衝撃 5人でアジアツアー

朝 カツ友より 報告を受け ビックリです!!

思わず スポーツ誌 4社 買いに走りました←しかも 仕事中(笑)

赤西君は 単独 アメリカでライブ
残り 5人で 初アジアツアー

衝撃的でした(>_<)

国内 アリーナツアーにドームもあるとわかり ちょっとホッとしたけど ロクーンでのライブが 見られない…orz

アリーナツアーは 結構良いと思うので 新潟 仙台 辺りは行きたいなぁ
後 東京ドームも
海外は 飛行機怖いので 無理だし…(泣)

とりあえず オメデトウ&頑張ってね

今日は 一日 フワフワ状態で仕事します。
(・o・)ノ

追記 でもやっぱり ロクーンじゃないKAT-TUNは 寂しいし やるせない…アリーナツアーとかの時期を延ばすとかあると思うんだけどなぁ。
亀梨君のコメントを読んで 複雑な心境になりました(泣)
赤西君を応援したい気持ちとロクーンでライブして欲しい気持ちが 入り乱れてる現状です。
きっと 彼らも相当悩んだのではないかなぁと思います。だからこそ ファンの一人として 離れることなく、彼らを応援し続けていこうと思います!!
この気持ちが 彼らの支えになってくれたらと願いながら…。