中丸がいど

明日から 世間一般の皆様は 3連休ですが…私は 仕事です(明日だけだけど)

今日の中丸のページは ランニングに行きますか。わかりました ランニング行きますと 春の暖かい日に何をしようかなと悩んでいる様なので…(笑) 昨日の続きを語ろうかなと思います。

私的 中丸がいどの萌えポイント
1 表紙よりも裏表紙がイイ ←リアフェの他メンバーの表情をリアルに再現(笑) 中丸センターVr.の中で 好きな表情は センターと一番左。
2 表紙の裏側 客席を掃除したりとツナギ姿の中丸君沢山いる〜(>_<)
3 早起きは三文の得のなんとも言えない寝顔 目覚まし時計に手を伸ばす姿は もう脳内変換で 妄想の世界へ羽ばたけます!!起こしてあげたい(〃д〃)
4 一番のお気に入りは ボイパショット(モノクロのページ)達
マイク持つ手が 綺麗
ちょっとまあるい背中に胡座姿 時折見える←かなりか?クマちゃん
クマちゃんTシャツ着てやってるんですよ!!可愛いったら ありゃしない。(≧∇≦)
この数ページは かなりポイント高いと思うわけです。首のホクロとか 台本持ってるときの二の腕とか…。機械いじりながら ボイパしてる姿とか。表現力に乏しい私は 言葉にするのが 難しいけど 魅入っちゃうんです。
5 プチ成長アルバムとソルジャーな中丸君
可愛らしい幼少期から 大学入学まで 面白写真もあり ソルジャー中丸君は あの彼が大好きなゲームのまんま←コスプレ?
しかし ただのコスプレ写真だけじゃなくて グリンピースご飯の作り方とか グリンピースについてかいてある…(笑)なんで?
所々に そういう面白要素が入っている 中丸がいどは じっくり読みましたが やっぱり何度も読み返しちゃうんですよ。まぁ 途中で 妄想ワールドに入ってしまいますが…。

あぁ〜 やっぱりDVD化して欲しい!!
映像が見たくなってきた。”(ノ><)ノ

とりあえず この辺で入浴しながら また 妄想ワールドしてきます。
そして 出てきたら ヤマナデ最終回見ます!!
ciao