クローズアップ中丸君(Mステ)

今日のMステは 最高〜です!!!
クローズアップ中丸君と言っても過言ではないと私は 思う。”(ノ><)ノ

タモさんの隣で アイドルについて教えられる。
スッゴク緊張してた そして 唄の最中に何かアイドル的な事をやれと言われ テンパる中丸君。
『寄って来られたら ドウスレバいいんですか〜?』確かに 誰かが絡んできても のってかないよね…。
とにかく 今日は 色んな表情の中丸君を見られて幸せですwww

あぁ〜 友達に録画頼んで正解だった。
明日は 運動会なので この辺で…また 友達から貰って リピって感想など書こうと思います。←ホント いつも ありがとうYちゃん。とっても 感謝してます。