『Going!』PV

爽やかだなぁ〜
笑顔いっぱいだぁ
そして なかなか 中丸君のセンターに慣れない私。気づくと画面に向かって左側を探す…。もしくは 右端を…。

このPVで思ったこと 中丸君の細長い指が たくさん映る♪っていうか 手の動きが多い!

亀梨君が 『中丸の♪Let's Going〜超面白いんだけど(笑)』←何故だろうね?私も 思った(笑)
他にもね 面白いっていうか可愛いなな所が 最初の♪Yeah〜の所の中丸君の姿。後は 格好いい〜
前髪を直す時 右手の小指で2回右に流して 人差し指で左へ流す所も(笑) ダメだぁ〜 指ばっかり気になるぅ〜。 ヤバイっしょ!!!

ブルドッグから 骨とるゲームを笑いながら見てましたが ガルルル〜ってなった瞬間 一緒になってビクッとなりましたよ(笑)あとさぁ〜あのサイコロ なんで 物ボケ3連発しかでないの? そして 聖君の口から タキシード仮面がでるとは…。← 漫画魂の時 セーラーマーキュリー言ってたな(中丸君)

中西絡み見たくなってきた…(;_;)
早く 帰っておいでよぉ ←最近 渡米したばかりですがね。

ちょっと PVが物足りなく感じてしまったので…。やっぱり 赤西君の存在感は おっきいんだな。


※6月にアルバム発売予定で Summer Premiumって なにやるのかな…スッゴい気になる。