アリーナツアー初日2部新潟

ライブも終わり すっごい興奮状態な私です。

今回のライブの感想を一言でいえば 5人でも楽しかったです!!

頑張ったなぁ〜

今日のライブの曲を聴いて 彼らから赤西君への『頑張れよ』とか『戻ってこいよ』っていうか『戻る場所は此処にあるから…』的なメッセージ的なものが感じられました。←私的にですがね。

赤西君のパートを他のメンバーが担当してますが らぶゆあとD‐Motionだけは 日本語歌詞に変えたりしてアレンジしてあったので やっぱりあの英語の歌詞は 赤西君が唄ってこそと私は思っているので、彼らも同じキモチなのかなぁ←そう思っていないかもですが…。


以下ネタばれです。
レポなるものをちょっとだけ載せようかなと思います。

まずセトリは、外周ありセンターステまで花道もありバクステもムビステもありトロッコありです!!
バックで踊るのは関西ジャニーズJr.←まぁABC‐Zはクリエありますからね。ちょっと物足りない感じ…。いつものコ達じゃない。私の座席はバクステ近くで外周からもセンター花道からも近く、一人ようトロッコがすぐそばを通る所で、私の列はかなりおばさん率が高かった(笑)白髪混じりのツインテールは正直スゲーと思いました。

始まりは『Going!』のカップリング曲でした。初めて聴きましたがなかなかカッコイイ曲だなぁと。あぁ〜ヤバイ 曲順忘れた。
でも シングル全部とカップリング曲唄ってました。ヘル・ノーも入ってた!愛のコマンドも
天狗にもなりました。
上田君顔に水色の蝶(大きめ)付けてましたよ
途中 リップスの時のいつもの噴射により無くなってましたが←田口君がやりました(笑)
最終的にはまた蝶が復活
アンコールちょい前に噴水ヘアーに…。可愛い。
ソロは新曲で大画面に映しだされたウサギと狼が…今回は爽やか系バラードではなく ハードな曲で。格好いい上田君でした。

ソロ曲が新曲といえば もう一人。田口君で 爽やかなスーツ姿でした。D‐Motionの時は サングラスに髪を立たせてました←一番よく走りまわってました。

聖君は ソロは真っ黒スーツでダンス バックにJr.をつけて 笑顔がたくさん見られました。←田口もそうですが 結構赤西君のパート唄ってた。最後の方で黒いシャツのそで(右側の上の方)が破けるハプニングが…。皆にシーって仕草で照れてましたよ。可愛い〜。

亀梨君 ドラキュラですか ちょっと血を吸われてもいいかなぁなんて思ってしまうほど うっとりして見てました。赤西君がいない分も頑張ってましたね。らぶゆあの♪君が〜君が好きの顔が…。惚れてまうやろぉです!!
中丸君 なんですかぁ〜
登場の衣装も格好いい 中丸先生の白衣姿もなかなかで KAT-TUNTVなるものの葉加瀬太郎←漢字あってないかも(-.-;)も面白いし 前髪が伸びてきたので MCの頃には 汗の影響でセンター分けみたいな…(笑)しかも 部長って呼ばれてるし。 何より ソロが中丸メドレーで Answerも聴けた♪”(ノ><)ノ
それに 中丸君の楽しい時間でもやった 自分の影絵とダンスをやってくれたので おぉ〜ってなりました。D‐Motionの赤西君の♪君の笑顔が〜いんじゃない?の所が甘い感じで 大好きだぁぁ
ライブ中でも猫背気味で移動して行く姿も手を振る姿も、内輪のメッセージに反応してくれる所も。※私じゃない別の方で、外周よりだったから口パクで何を実行したのかわかりませんが…。
皆 手を振ってくれたり 目が合う距離で幸せでした。汗がね…いい感じに流れてて セクシーなんだよ皆。マジ ヤバイ〜
あとこの間ねMステでの裸エプロン話やスマスマで対決した山手線ゲームに+待ってる間トランポリンしてるのも面白いε=(>ε<*)プッ ゼブラクイーンと知り合いでって言いながら 亀梨君と中丸君であの腰振ってポーズ決めてた(笑) そのあと 亀梨君はPerfumeを口づさむ
観客席(一番後ろの階段式)に5人が飛び込み駆け上がる!!ビックリです。そして、亀梨君腕に血が滲んでた←痛そう。あと股間とお尻を触られたと口々に…。(◎o◎)

今日は 歌詞忘れたりとかハプニングがあったけど かなり楽しい内容でした
ダブルアンコールで『Going!』を←亀梨君が もう一曲は唄っても 番組出演に間に合うかもと言ってくれて…。

まだまだ書きたい事はたくさんあるけど 頭がついていかないので この辺で締めます。

23日の仙台まで 仕事&運動会のお弁当作りに精をだします。

もちろん今日の中丸君を思い出しながらね。



追伸 今中丸君は 政治に興味があるらしく テレ朝の朝まで生テレビを見ているそうです。