なんだ?あの可愛いイキモノ達…

こんばんは(^-^*)/
只今 明日の仙台へ向けて荷物の準備中です。
なんでだろう?荷物が多い…(汗)
ナニブン 不安神経症なもので(-.-;)

さて 先程 Mステ見ましたが なんですか?あの可愛いイキモノ達は…。やっぱり 先週の『中丸アイドル化指南』を引っ張っていましたね(笑)

職場で 先週のMステの中丸君が『あれは 萌え〜なキャラだね。』と友達に言われました。←あの テンパり具合というか 表情や仕草が 母性本能をくすぐるんです。(>_<)

しかし 今日のCD売上ランキング 2位でしたが あのKAT-TUNの横に 『中丸ガンバレ』の文字が…。 あの普通な感じも彼の持ち味ですが たまには見てみたい!! 俺ジャニーズな中丸君を。

タモさんの隣じゃないせいか 先週よりは緊張していないように 見えました。しかも 本人 ちょっとだけやる気が…。『ウインクします』って言ったよ〜www
CM前に投げキッスしたよwwwあの子www←ちょっとマジメ顔でしたけど。あのぉ〜 提供案内の字が邪魔だよ!!
タモさんの隣で頑張ってました。(^-^)

そして 『Going!』
メンバーそれぞれアップになると アピールしてる〜
聖さんたら ウインクしまくり 亀梨君・田口君はいつも通りのファンサービスショット 上田君は エンジェルスマイル&投げキッスwww可愛い〜 何この 俺も俺もなアピールは…。流石だよ!!
アレッ? 『ウインクします』宣言した中丸君は アップになる度 注目して見てたけど…いつやるの? いつも通り。

しかし やりました!!!
最後に…ウインクを。マイク持って何か言おうとして言えなかったみたいだけど←一瞬、躊躇う中丸君。あぁ ダメだぁ〜 ヤラレタヨ。大好き 大好き 大好きだぁ〜
”(ノ><)ノ

この 『中丸アイドル化計画』は 今後続いていく模様ですね。 明日の仙台公演は アイドル全開になれるんでしょうか?
非常に注目しております。 きっとMCとかでも 引っ張りそうだ。