仙台が楽し過ぎて…

仙台公演が楽し過ぎて 事あるごとに回想しまくってます(笑)

あんなに『かめぇ〜』だの『かずやぁ〜』だの盛大にアピったのは 今回がはじめてです!
だって 隣の列の亀担な女の子 内輪10枚を持って頑張って 亀を呼んでるんだもん←おばさんも手伝っちゃうよ〜 可愛いのなんのって

まあ 本命の中丸さんにも必死にアピったけど…そのおかげで アレかけられたしS丸様にね。視線バッチリ合ってた♪しかも 片方の口角をあげニヤケながら 浴びせる わっるい男 中丸雄一。忘れられないわぁ ←罪な男だよ。
大好きなメタギアの動きで外周を移動したり 段ボールに入って隠れてみたり(ホントに段ボールに入ったわけじゃないよ) 中丸ワールド炸裂。

ダメだぁ〜
7月まで足りなくなってしまうよ〜
でもさ 今回のライブは 5人ともスッゴク カッコイイの。聖君の上半身裸は 何とも男の色気があってさ 『♪Please come backto me〜』と唄いながら両膝をつき 倒れるような姿は うわぁ〜(;_;)ってなったし…。いつものように明確なテーマみたいなものもなく 自分たちのやりたいことをやって 次のステップの為の壁を乗り越えようっていう意気込みを感じました。

最後の挨拶で 聖君が『心配かけてごめんね』って毎回言うのが 切なくて…。謝らなくていいよ。解っている人達には ちゃんと届いてるから 皆の気持ちが…。

だからこそ ロクーン揃ったライブで 『ただいま』『おかえり』を言えることを心待ちにしています。絶対 糧になるはずだから 信じて待ってるので 早く帰っておいでよ〜。