『男の色気でてきた…』by 玉置さん

ザ・ミュージックアワー
初めて見ました。うたばん終わってから…。
80年代のヒット曲←どれもこれも知っていて唄える(笑)
彼らは まだ幼稚園児ぐらいですね〜。
なんて 思いながら 口ずさみながら 中丸君見つめてました♪〜θ(^0^ )

中居君が『KAT-TUN』って呼んだぁー。『カツン』じゃなかった。(」゜□゜)」 でも やっぱり『一人いないじゃん…。前に言ったべ〜』的な会話でたよ。まぁ 想定範囲内でしたがね…。

しかし ゲストが 哀川翔さんや安全地帯とか岩崎宏美さんで カツ大丈夫か?と 少々心配でしたが まさか 玉置さんから『男の色気がでてきた…』なるリップサービスがでるとは…。皆さん年上の先輩方ばかりなので 借りてきたネコみたいにちっちゃくなってたな。

同じ ジャニーズなのに 中居君から見たKAT-TUNって ガラ悪いなの?いつまでも 子供じゃないんだし 大分 大人に成長したよ〜。まぁ 場を和ませるつもりで言ったのかもしれないしね…。

しかし、今日の亀梨君の髪型は 最高ッス!!
あとは やっぱり中丸君。ボイパ DAICHI君とコラボ。スッゴい!!
中居君ここでも『中丸出し』ってよんでるけど…『ボイパ凄いんだろ?』って メンバーに聞いてくれたり 何だかんだ言っても後輩に優しいんだよね。

唄ってる時 今日は カメラ目線+笑顔。上田君とコツって感じで 拳合わせてたぁ♪
そして 綺麗な手っていうか指が沢山映ってる〜WWW
友達に録画頼んだから リピしよう。もう一度 よく見てみよう…細かい所まで。