もうすぐ仙台

オハヨーゴザイマス('-'*) 皆さんは いかがお過ごしでしょうか? 私は 仕事ともうすぐ仙台だと思うとなかなか眠れません。
その前にMステを見なくては…今月は ほぼレギュラーの様に出演していて 嬉しい限りですwww

先週のMステは ホント中丸dayでした(笑)
タモさんの隣に座る猫背な中丸君。メンバーの『ライブ中の中丸は 普通』発言+『俺。ジャニーズ』みたいな所を出していかない。そして タモさんからも『そういやぁ 中丸は入ってないよな〜』等にどんどん小さく丸まる&スッゴクマジメな不安顔。
亀梨君をアイドル的に尊敬しだす(笑)
中丸君好きな私には もうウハウハな回でしたが 亀梨君のあの風船に例える動きも 田中君の『普通な中丸君』に対するフォロー的な発言も 何か楽しい(≧∇≦)

唄の最中も 亀梨君が中丸君に寄っていくも ←何も出来ず固まる中丸君 に笑う亀梨君 可愛いかったし…。唄い終わりのアップで 照れてウインクも出来ない あの顔wwwカワユスwww もちろん その後の田中君もね。

なんかいいよね〜
あの感じ”(ノ><)ノ


また リピろう!!!