TV fan

立ち読みだけで我慢しようと思ったのですが しっかり購入してしまいました。

だって 皆が可愛いしTV誌にしては 掲載ページ数が多い!!
そして 笑顔が良い!
こっちまで つられて笑顔になってしまうほどですから…(*^o^*)
何だろ リラックスタイム?みたいな感じで 変に格好つけてないのが またひと味違うKAT-TUNで…一目見て気に入ってしまいました。


PROFILE の『かとぅーん』が妙にツボってしまいました。後 亀梨君の韓国の女優さんと共演するなら どんなストーリー?って話も 笑わせて頂きました(笑)


話は 変わりますが 仙台23日1部で 上田君は 皆のドリンクボトルが入った買い物カゴを運んできたり 滑り台に寝転がっていたり 何か可愛いかった。某誌に上田君のドリンクの中身がコーラって書いてありましたが ホントにコーラでした!←この目で確かめました(笑)間違いないです!! 唄って踊って 汗かいてコーラ飲んで大丈夫なんだろうか?本人は 全然平気そうでしたけど…。


あぁ〜 また ライブ行きたくなってきた。明日は 福井でしたっけ? blog巡りしてみよう…。←明日は 広島でした。ゴメンなさ〜いm(_ _)m