22日2部&23日1部in仙台

まず 総評から 私2日ともものすごーく恵まれたな…お前ら最高!! 彼らも最高!! 今日なんて キャーキャー言ってましたもん。
22日は アリーナB5、センステわきで、しかも 外周とセンステ繋ぐトロッコが3.4列後ろを通るし メインステ〜センステ〜バクステを行くトロッコが目の前を通る()所www

23日 アリーナA1 前から3列目 メインステと外周が良く見える。
よって LIPSの時に中丸君と目が合って 猛烈アピールしたら 『わっる〜い顔した S丸様が』何度もかけてくる。
マジ やばい(>_<)

MCの時も『上田君もわっるい顔』してました。

今日のバプニングは ?中丸君のマイクが壊れたこと OPでムビステでできて センステで下がるはずが 壊れた。←上がったまんま(笑)


そして 楽しい時間を過ごしていたのに ガッカリさせられたというか イラツイタことが…。 私の席の後ろの席の亀梨君担と思われるギャル2人組
座席に着いた途端、『この席悪い』という。普通 『すみません。通してもらってもいいですか?』と言われたら どくよね(座席に着席する際)
通路に座り込んで何かしている模様で一回目は無視 二回目は 『何この人?』な感じで 渋々どく。

挙げ句に途中で抜け出して アイス?を買い 田口君のソロの時 食べていた。MCの時は 『死ね』が口癖なのか 『中丸死ね』とか亀梨君担なのに『亀梨死ね』とか 『アタシ ラジオの話嫌いなんだよね…もう 帰る』と…でも帰らない(怒)←MCネタに対してのメンバーの話しを聞いての事。

暖かいヤジならいいけど そうじゃないヤジは はっきり言ってやめてほしい…っていうか やめろ(-"-;)
周りの皆の気分を害する!!
だったら 最初から ライブに参戦するな!!!
不愉快なんだよ。

キレそうになりました(笑)←友達に止められましたが。

そんなこんなで 2日間 ライブに参戦しましたが やばいくらいKAT-TUNってカッコイイ。www
早く 赤西君が帰ってきてロクーンでライブをして欲しい〜

※昨夜、オフ会に初めて参加しましたが 皆さんとってもいい方々だったこと スッゴク盛り上がったこと とってもいい思い出ができました。また カツ友増えたぞ〜 やったね”(ノ><)ノ


仙台2日間で 得た物は カツ友と 彼らを肉眼で捉らえることが出来たこと スタッフさんの大変さ マナーのなってないギャル2人組(自分がマナー良いとは、おもいませんが…)
あと ライブの最中に左足の指が2度ほど攣ったことです。ホント ライブをやっている時の彼らは 生き生きして 一人一人が輝いて 一生懸命だなと思います。

ありがとうとお疲れ様を彼らに送りたいです。