赤西君のカツマニュは 中何とか君Love

明日に向けて 準備をしたいところですが 本日も仕事です。

また 月始めの忙しい10日間がやってまいりました。まぁ その最中にライブに参戦するんですがね…(笑)
何とか乗り切ります。

さて 今日 赤西君のマニュが更新されたわけですが…まだ ライブ始まってないよ(>_<)
でも 赤西君自身もライブの準備で スタジオに篭っているようで 忙しそうです。←が しかし 中何とか君が 相当 気になるらしく…(笑)

思わず 笑いました。
やっぱり Loveなんですよね?中何とか君を。
ジャニWebでいいから 質問のお返事ちょうだい的な発言に 中何とか君は なんと返してくるのでしょうか?
密かに楽しみです!!