今日の中丸のページ

こんばんは('-'*)

今日の中丸のページ
すっごい短い…。
しかし 『今日は レコーディングしました』に「何の?もしかして アルバム!?」なんて 勝手に思ったりして。しかも 『明日は 新曲について多くの取材が〜良く写りたいから 気持ち早めに寝ます』って…うん 可愛いじゃないか”(ノ><)ノ
よーく写してもらって下さい!!!

そういえば 新曲のジャケ写の初回限定盤2は センターなんですね…中丸君♪♪

今回のは 随分と可愛らしいジャケ写で 一瞬 「何コレ?KAT-TUNですか?」になりましたが まぁ なかなか 可愛らしい彼らも良いんじゃないかと思います。←ここに 赤西君が加わってたら また違った感じになるんじゃないかなぁなんて思ったりして…。

あっ あと ジャニWebで テゴマスのミニアルバムのジャケ写?みたいなの載ってるじゃないですか。 何か マッス−がね やたらと 幼く見えるんですよ。可愛い感じ。
RESCUEの時のマッス−の声を聞いて 驚いたことは 今でも忘れません。←あんなに童顔なのに 声が30代?低くて 中丸君のが高かったよ!! ホントに職場の友人と「なんでぇ!?」となりましたからね〜(笑)

RESCUEのDVD見ようかな? でも 私的には このドラマにあの新人救急救命士はイラナイなと…。見てるとイライラしてしまう。←要は 大地と恋仲なのが 気に入らないんだなぁと…。男クサイドラマに女は、いらん。となったわけで。
だからか あの中では 北島よりも不動が好きだったという(笑)
あとは、五十嵐さんが亡くなってしまうシーンは 何度見ても泣いてしまいます(;_;) 「五十嵐さ〜ん(泣)」って叫びたくなる。

とりあえず この辺りで終わります。



追伸
あのRESCUEのドラマの中で 不動が妊婦さん助かるシーンがあるのですが あの妊婦さん役の女優さんは 私の中学時代の友達です。←どうでもいい情報でした(笑)