KAT-TUN新曲!!初回限定2には 中丸君のあの曲

どーも ご無沙汰しております。

今日は なんといっても
KAT-TUN新曲発売決定』に ヤラレました。
忙しいにもかかわらず、携帯片手にカツ友2人に報告&会話(笑)

ところで、皆さん 予約は しましたか?
私は もちろん しましたよ。3枚ね!(b^ー°)

だって×∞
あの…中丸君のソロ曲が入ってるんですもん♪
2年前の夏から ずーっとアルバムとかに入ってないかなぁと 願い続けた『Answer』ですよ!!!!!

とにかく いい曲で…早く聴きたい!(>_<)
中丸君の楽しい時間の最後に唄った 私にとって大切な思い出の曲なんです。
あぁ〜ダメだ…明日から 5月12日まで 待ちきれない。

アルバム発売じゃなかったけど KAT-TUNが新曲でるってことは やっぱり嬉しいO(≧∇≦)o

『Going!』←まさに今現在の彼らに ピッタリな意味だと思います。(私的にですが…)
それぞれの出発みたいな
TV初披露は いつなんでしょうかね?
楽しみです(^-^*)/

これを励みに 仕事頑張ります!!

では m(_ _)m